前回の漫画はこちら




1055_1

1055_2


昨日の晩飯も忘れるのに、過去2週間の記憶を思い出すのはかなりしんどそう。



☆その他の健康・病院関連の漫画はこちら




☆最近の記事がまとめて見れるよ!
人気記事


☆昨日の漫画
玄関にコーンが突き刺さっている時に隣人が来た話【発見編】



☆昨日のコメント欄  
S__85393443

殿堂入りおめでとう!



S__85393445

81が全てです。すまん……


S__85393446

そんなのあった・・?京都のやつ?2メートルのコーンでもそこまでしなかった気がするんだが…気になります



S__85393447

君の前世の記憶は正解です。
僕も今はゴリラマスターですがゴリラマスターになる前は艦これが大好きな提督でした。



S__85393449

モンハンな~~~~~~~~やったらやったで時間が死ぬからなぁ
今回は買わない気がするけど周りが始めたらどうせ買うんだろうな
もし買ったら皆様よろしくお願いいたします。




S__85393450

1個からです!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
お前ら!!!やめろ!!!!



S__85393452

俺も純粋に飽き性だしまずゲームがうまくないんだけど、エースコンバットだけは全シリーズ全クリしたな…
ポケモンも個体値とかは飽きるから厳選しないエンジョイ勢として楽しんでます!
人生の何にもガチになれないタイプなりに楽しみ方は無限大にあるからね。
一緒にエンジョイ勢を謳歌しようぜ。




S__85393454

11年も勤めるだけでそれは1つの才能です。誇ろう。そしてお疲れ様でした。
新天地が平和であることを祈ります!



☆やしろあずきが役員をやっている『オタク専門の不動産屋・おたくのやどかり』
公式サイトにて漫画連載中!下のロゴをクリック!
ffefrewf


・社員全員オタク、問い合わせに電話不要(LINEで物件相談可)
問い合わせの際に『僕のブログを見た』と言えば仲介手数料半額+描き下ろしサイン色紙が貰えるよ。引っ越しの際には是非使ってね!
-------------------------------------------------------------------------------------------


【ドッキリ】古民家に出た幽霊が赤の他人だったら幽霊よりも怖い説

是非見てチャンネル登録してね。