1085_1

1085_2



早く追いついて平和な生活を送ってくれ。

ちなみに母は過去にライナーのネタバレもされてます。


進撃最終話、諌山先生お疲れ様でした!!!!!!!

☆その他のマンガ・アニメ界はこちら!







☆最近の記事がまとめて見れるよ!
人気記事


☆昨日の漫画
僕の偽物がツイッターに現れた話②~突撃編~



☆昨日のコメント欄  
S__85672004

ジョニーめちゃくちゃ久しぶりな気がする、ちなみに長すぎるとスクショの都合上切るハメになっちゃうのでごめんな!!
1コメおめでとう!!全体が気になる人は昨日のコメント欄でチェックだ



S__85672014

書いてるので読んで




S__85672006

気付いてしまったか、LINEの更新通知は実際の更新から少し遅れてくる仕様なことに…
奴らは「ガチ」なのさ…



S__85672007

俺も高校時代そんな友達沢山いなかったぞ!ガハハ!
趣味が合いそうな人に勇気もって話しかければいいんじゃないかなぁ、俺は話しかけれなかったけどな!!!!!!がんばれ!!!!!!!!!!!!!




S__85672009

マカロン食べて気持ちを落ち着かせようそしてよくやった、告白しない限り進展しないからな…
そしてLINEでの返事じゃなくて直接会ってくれるという事は全然いい結果が待っている気がするけどまあアレだもしよい事になったらコメ欄で報告しにきてくれ、祝うので。




S__85672011

もう俺レインシューズ買うの疲れたから靴の上からかぶせる雨避けみたいなやつ買ったよ…目立たなくてちょいおしゃれなやつ…
でも気になるのでレインシューズガチ勢の人には出てきてほしいです。おなしゃす。




S__85672012

週5は俺もできなかったからなぁ…とにかくつらいと思って働いたらもたないので、その仕事の中でも面白いと思える事、続けられそうなことを見つけれ行けれたらよいね!そして将来的には自分がやってみた事ができるとなおよいよね。無理はするなやばいと思ったら逃げてもええんや。


☆やしろあずきが役員をやっている『オタク専門の不動産屋・おたくのやどかり』
公式サイトにて漫画連載中!下のロゴをクリック!
ffefrewf


・社員全員オタク、問い合わせに電話不要(LINEで物件相談可)
問い合わせの際に『僕のブログを見た』と言えば仲介手数料半額+描き下ろしサイン色紙が貰えるよ。引っ越しの際には是非使ってね!
-------------------------------------------------------------------------------------------


ボイスチャット中に連続で母が部屋に突入してくる

是非見てチャンネル登録してね。