1076_1

1076_2

1076_3



Q:その後制服で仕事してるんですか?

A:パジャマです



☆その他の社会人・社畜回はこちら!






☆最近の記事がまとめて見れるよ!
人気記事


☆昨日の漫画
僕とゲームを『予定』だと認めてくれない人の話



☆昨日のコメント欄  
S__85712905

うんちおめでとう、だがうんちだけでは殿堂入りはまだ遠い。うんちだけではな




S__85712907

投票しました




S__85712908

それもめっっちゃわかるからいずれ漫画にします
明日暇?はマジで最悪の選択肢の突きつけだよな
要件だよ要件、それが一番重要なんだよ。暇でも焼肉はいきたいが人殺しにいきたくはないだろ。




S__85712909

俺はフルダイブ型のゲームが出るまで死ねません!!!!!!生きるぞ!!!!!




S__85712910

布団洗いもクリーニングも完全に「予定」だもんな。
俺も前日に決めた事はその日にちゃんと終わらせたいので予定にします。紫キャベツも食べたいです。




S__85712913

個人的にはマルチの楽しさを全力で楽しむタイプなのでもう何も考えずとりあえず入って遊ぶってのをやってます。大丈夫みんな同じゲーム好きだしすぐ慣れるから。




S__85712915

「ゲーム屋」知らなそう…ちょっと気になるので読者の皆様でお子様いたりする人は聞いてみて欲しいです!僕も調べてみて漫画にしたい案件だこれは。
電気屋さんとかにはゲームコーナー普通にあるし、知らないって事はないのかなぁ



☆やしろあずきが役員をやっている『オタク専門の不動産屋・おたくのやどかり』
公式サイトにて漫画連載中!下のロゴをクリック!
ffefrewf


・社員全員オタク、問い合わせに電話不要(LINEで物件相談可)
問い合わせの際に『僕のブログを見た』と言えば仲介手数料半額+描き下ろしサイン色紙が貰えるよ。引っ越しの際には是非使ってね!
-------------------------------------------------------------------------------------------


ボイスチャット中に連続で母が部屋に突入してくる

是非見てチャンネル登録してね。