※「モンハン2ndG」とは?

モンハンの過去作。
2008年に発売された、モンハン初期のタイトルだぞ!


1078_1

1078_2


ライズは肉食いながらでも移動出来るからな。

本当に便利な世の中になったと思います。



☆モンハンの漫画




☆最近の記事がまとめて見れるよ!
人気記事


☆昨日の漫画
在宅勤務でも『制服』を設定することで集中力爆上がりする説


☆昨日のコメント欄  
S__85729282

次1コメ取ったら大宇宙神になります
免許は頑張る



S__85729284

アホほどマッサージして運動して爆睡して目覚ましのパワーを使わずに目覚めた朝はほんとに気持ち良いんだよな…なので何も予定がない日は目覚ましかけないようにしてる。身体の休まり具合が違うのじゃ



S__85729285

毎日ありがとう!その充電は必要な犠牲だから悲しまないで。



S__85729287

昔は本当にそこらじゅうにあったもんね専門店。
デモプレイに列を作る子供ももう見なくなってしまったな…ああいう場所で攻略本だけ買うのとか好きだったんだけどなぁ




S__85729288

え、筆記のこと?伊沢さんだっけ落ちてたの、今度会ったら聞こう…
俺は鮫洲に行く予定です。一発試験だから実技も鮫洲。微妙に遠いからちょっと嫌だ。



S__85729289

いいぞ!プールってマジで痩せるからな…
オススメの筋トレに関しては今日のコメ欄にきっと筋トレ法師とかがでてくるので彼の言葉を参考にしてください、痩せます。




☆やしろあずきが役員をやっている『オタク専門の不動産屋・おたくのやどかり』
公式サイトにて漫画連載中!下のロゴをクリック!
ffefrewf


・社員全員オタク、問い合わせに電話不要(LINEで物件相談可)
問い合わせの際に『僕のブログを見た』と言えば仲介手数料半額+描き下ろしサイン色紙が貰えるよ。引っ越しの際には是非使ってね!
-------------------------------------------------------------------------------------------


ボイスチャット中に連続で母が部屋に突入してくる

是非見てチャンネル登録してね。