☆前回の漫画はこちら!












1084_1

1084_2

1084_3


これにて完結です。この時食った牛タンの味は忘れてません。

牛タン荒って名前だった気がする。まだあったら久々に行ってあの時の味を噛みしめたい。



ちなみに次の日の入社式には3分遅刻しました。ダメ。


☆その他の社会人回はこちら!




☆最近の記事がまとめて見れるよ!
人気記事



☆昨日の漫画
『親にお金を借りた僕』vs『闇金ウシジマくんを読んだ母』



☆昨日のコメント欄  
S__85925914

1コメおめでとう!!3勝目やな。
ちなみにコメントでいってるプレイ方法はキャリー、わいが経験したのはガチの接待だ。マンガにするから待っててね。



S__85925917

あ、俺とほぼ同じだ…最近毎食サラダ(でもちゃんと肉とかはとってる)そして僕はチートデーをちゃんと作ってるのと会食の際は高くてうっまいもの大量にたべるって方法で健康を維持しています。息抜き大事よ。




S__85925918

72を採用します



S__85925919

キル系のババァはかなり評判高くてLINEスタンプとかにしたいんですが、いかんせんキルとかがひっかかってできないんですよね。審査に引っ掛かる母親って何なん。
笑ってくれてありがとう!


☆やしろあずきが役員をやっている『オタク専門の不動産屋・おたくのやどかり』
公式サイトにて漫画連載中!下のロゴをクリック!
ffefrewf


・社員全員オタク、問い合わせに電話不要(LINEで物件相談可)
問い合わせの際に『僕のブログを見た』と言えば仲介手数料半額+描き下ろしサイン色紙が貰えるよ。引っ越しの際には是非使ってね!
-------------------------------------------------------------------------------------------

バイオハザード ヴィレッジの体験版をプレイしたら大量のコーンが家に届くハメになりました

是非見てチャンネル登録してね。