1087_1

1087_2

1087_3




みんなの学校も職業体験ってあった?全国的にあるもんなのかな。

つづきます。



☆その他の社会人回はこちら!




☆最近の記事がまとめて見れるよ!
人気記事



☆昨日の漫画
僕が『入社式に遅刻した日』の話④



☆昨日のコメント欄  
S__85958752

1コメ狩りだ!!1コメ狩りがきたぞ!!!!!
そして正義マンが言う通りだ!このブログのコメントは全てが素晴らしい。
全部は返せないが毎回ちゃんと見てるからな!!!!
結局これ正義マンがボコられたの…?



S__85958754

催促マンが増えてしまったのか・・・わかってる・・わかってるさ・・
馴れ初め漫画はコミケで出そうと思ってたんだ・・・
だがコロナが・・・・コロナ・・・ちくしょうコロナ!!!!!!!!
マジで5月の誕生日月にコミケやらせてくれ!!!!!!!!!!




S__85958755

わい焼きそば弁当大好きマン非常に同意。
妻に教えてもらったけどスープほんとおいしいよね、お得感。



S__85958756

マジ?????マジならナマモノは送り先変わるかもだからDMして



S__85958757

電話対応、研修の時だけやったけど(開発職だから実際は必要ない)マジで苦手すぎて30分だけど病んだ。仕事が電話で中断されるの意味わからん。
いや電話も仕事なんだけど。
とりあえずテレホンカード食べて電話線切ろうぜ。




S__85958760

「本当にダメな日」ってあるよなぁ。
そういう日は自分もどんなに大切な用事があっても全ての動作が遅くなって遅刻するし、
最悪何もしません。
でも僕の場合テレビの収録とか、遅刻したら絶対に人生が終わるレベルのものの時はどんなにダメでももう無心、無心になって家を出るようにしてます。
準備とかも変になんか考え出すと長くなっちゃうのでもう無心、何も考えないで目の前の服をきて
家を出る。
うんこのこと考えててもいいんでとりあえず家を出る所までいけば体はなんとか動きます。
忘れものには気を付けような!




S__85958762

ありがとう!!!!!個人がゲームとコラボする謎な。
是非ともみんなプレイしてみてね!




S__85958765

広報系はやったことないのであまり知識ないんだけど、くそでかいサークルの広報やってた人とかは広報職についてたりしたなぁ
バイトはあるのだろうか、誰か詳しい民、詳しい民はおらんか


☆やしろあずきが役員をやっている『オタク専門の不動産屋・おたくのやどかり』
公式サイトにて漫画連載中!下のロゴをクリック!
ffefrewf


・社員全員オタク、問い合わせに電話不要(LINEで物件相談可)
問い合わせの際に『僕のブログを見た』と言えば仲介手数料半額+描き下ろしサイン色紙が貰えるよ。引っ越しの際には是非使ってね!
-------------------------------------------------------------------------------------------

バイオハザード ヴィレッジの体験版をプレイしたら大量のコーンが家に届くハメになりました

是非見てチャンネル登録してね。