1094_1

1094_2


つづきます。

やってみた感想としては、二度とやりたくないなと思いました。

でも人生経験として一度ぐらいやるのはありだと思います。



☆その他のゲーム回はこちら!




☆最近の記事がまとめて見れるよ!
人気記事


☆昨日の漫画



☆昨日のコメント欄  
S__85999732

おめでとう!4連勝目指して頑張れ、そして絶望的な時こそ光は現れるんだ。そうだろ?




S__85999734

から揚げマジでうまいからな、
よくわかってんじゃないか君は100点満点だ



S__85999735

みんな職業体験の場所豪華すぎん???コンビニだった俺はなんなん???
航空自衛隊との差は何????



S__85999736

買ってまでやりたいわ時間くれほんま…すまん…




S__85999737

歯医者最近全然行ってないな、いかな…




S__85999739

免許取る理由のほぼ大半が犬だからな。色んな所つれてってやりたいのよね。
ドライブいきまくります。超安全運転で。




S__85999741

体調悪いな―と思ったら即仕事辞めて寝ます。家で働いてるとそれができるので基本は大丈夫です。
基本は…!



☆やしろあずきが役員をやっている『オタク専門の不動産屋・おたくのやどかり』
公式サイトにて漫画連載中!下のロゴをクリック!
ffefrewf


・社員全員オタク、問い合わせに電話不要(LINEで物件相談可)
問い合わせの際に『僕のブログを見た』と言えば仲介手数料半額+描き下ろしサイン色紙が貰えるよ。引っ越しの際には是非使ってね!
-------------------------------------------------------------------------------------------

バイオハザード ヴィレッジの体験版をプレイしたら大量のコーンが家に届くハメになりました

是非見てチャンネル登録してね。