1099_1

1099_2





最初のコーンが家に届いたあの日から数年、まさかこんなことになるとは思いませんでした。

今後ともよろしくね。コーン・・・


↓誕生日に初めて三角コーンが届いた時の僕




↓三角コーンのはじまりの話


☆その他の三角コーン漫画はこちら!






☆最近の記事がまとめて見れるよ!
人気記事


☆昨日の漫画
グランドセフトオートにハマってる母、通報されかける



☆昨日のコメント欄  
S__86048800

おすぎ1コメおめでとう!
コロナでweb面接やら面談が増えてるというかそれが当たり前になってるんだろうけど、なんか妙に対面面接に比べて緊張しなさそうで抜けちゃいそうで怖い



S__86048803

なんという粋なソフトなんだ。でも俺は爆発してほしい。物理的に爆破して汚い花火をあげてみてほしい。



S__86048804

じゃあスリルドライブがうまい俺も運転うまいのかな…
テニス部の人全員マリオテニスまあまあ上手かったし、実際やってると動きが理解できるのでゲームもうまくなりやすいってのがあるんだろうなぁ



S__86048805

人生ゲーム、普通に事業がぶっつぶれて借金まみれになって離婚したりするからな。人生。



S__86048807

とりあえず彼女がいるかは上手いこと確認したほうがよいんじゃないかな。いなかったらもう告白しな告白して死ぬ事はないんだし割り切る意味でも行動は大事だぞ!



S__86048808

想像するだけで絶対に楽しめるアトラクションだし今度動画にしたい
☆やしろあずきが役員をやっている『オタク専門の不動産屋・おたくのやどかり』
公式サイトにて漫画連載中!下のロゴをクリック!
ffefrewf


・社員全員オタク、問い合わせに電話不要(LINEで物件相談可)
問い合わせの際に『僕のブログを見た』と言えば仲介手数料半額+描き下ろしサイン色紙が貰えるよ。引っ越しの際には是非使ってね!
-------------------------------------------------------------------------------------------

バイオハザード ヴィレッジの体験版をプレイしたら大量のコーンが家に届くハメになりました

是非見てチャンネル登録してね。