1115_1

1115_2



お前北海道に何の関係があるんだよって言われるかもしれないけど、ウチの先祖は礼文島の開拓者です。バリバリ北海道にいたぞ。


ホットシェフは普通に食いたい。うめえんだ。


あと、今日は誕生日なので祝ってくれ!!
アレ以外で。

いや、毎年この季節は送られてくるんだけどね…アレが…


昨日0時のブログ更新にも、おめでとうコメントありがとうございました!


プレゼントの送り先がわからない、というコメントがあったのでここに貼っておきます!
150-0031
東京都渋谷区桜丘町17-12 渋谷ジョンソンビル4FS106436

☆その他の北海道ネタはこちら!




☆最近の記事がまとめて見れるよ!
人気記事


☆昨日の漫画
やしろあずき、免許取得への道②『はじめてのブレーキ編』



☆昨日のコメント欄  
S__86097953

1コメおめでとう!!おすぎ調子いいぞ、これはもう殿堂入り見えてきている。
ここからが正念場だ頑張ってくれ、連勝の記憶をアピールするのを忘れずにな!!
受け取りにいって忘れるのはめちゃくちゃあるので気にするな!!



S__86097955

ニート生活すぎてゴールデンウィークの実感マジでない。いつからいつまでだったんだ・・・


S__86097964

俺もそんくらい落ちそうで怖いよ正直
お互い頑張ろうな・・・



S__86097957

マニュアルってクラッチをどうこうしなきゃいけないのは知ってるんだけどあんなんどう考えても
頭がおいつかんしMT免許持ってる人全員尊敬します。あと昔の教官って怖そう。




S__86097959

残念ながら1年前にめちゃくちゃ送られてきたんだよなぁ・・・・
あれ500個あったら神とか生まれそうだからいらないです!!!!




S__86097960

めちゃくちゃ癒しになってたよ!!!!!君だったのか、ありがとう!




S__86097961

これを歌ってくれる歌い手の方を募集しています。
コメント欄のみんなでコラボしよう!



S__86097962

ゲームを作るのが大好きならブラックじゃないよ。面白いものを作ろうとしたらどうあがいても
労働時間は伸びちゃうものだから、それをブラックととるかとらないかで変わってくると思います。
ゲームが好き、とゲームを作るのが好き、はマジで全然違うんだなって僕は働いてわかったよ。
学生時代に造る経験はしておいたほうがいいです!



☆やしろあずきが役員をやっている『オタク専門の不動産屋・おたくのやどかり』
公式サイトにて漫画連載中!下のロゴをクリック!
ffefrewf


・社員全員オタク、問い合わせに電話不要(LINEで物件相談可)
問い合わせの際に『僕のブログを見た』と言えば仲介手数料半額+描き下ろしサイン色紙が貰えるよ。引っ越しの際には是非使ってね!
-------------------------------------------------------------------------------------------

半年間ストーカー被害を受けていました

是非見てチャンネル登録してね。