1117_1

1117_2



絶対ここは切れないだろ、って部分が逆に切れる。


☆その他のあるある漫画はこちら!




☆最近の記事がまとめて見れるよ!
人気記事


☆昨日の漫画



☆昨日のコメント欄  
S__86163468

おすぎ1コメおめでとう!次で殿堂入りです。
そしてその仕草はただのあれです、ちょっと早い中二病というか、なんかのキャラの真似だと思います。そっとしておきましょう。きっと彼はそれで満足しているので……



S__86163470

アリプロ流しながら教習車走らせてみてぇ~~~~~
そして俺も仮免落ちそ~~~~~~
今日鮫洲で練習あるのでみんな応援してください頼む



S__86163471

無免で教習所までいって免許とって帰るの、全ての常識が崩壊していて逆に好き(駄目だけど)
でも農家の人って基本子供の頃から実家の敷地内で運転させられたりするから(私有地は免許いらないので)運転うまいっていうよね



S__86163472

おうおう、その気持ちわかるぞ!でも俺も頑張るから頑張ろう、君だけじゃなくここにいる免許チャレンジ中のみんな、がんばろう。一緒に合格狙っていこうな。



S__86163473

この世の全ての三角コーンは僕です



S__86163474

でもあれでしょ?都会じゃ運転できなくなるでしょ??
あとメテオは空気読んで元の場所に帰ってください!!!!



S__86163476

ありがとうございます。株があがったら売らないで長期保有をオススメします。
あと工科大14卒ってことは先輩ですね・・学部はどこだったんだろうか・・・


☆やしろあずきが役員をやっている『オタク専門の不動産屋・おたくのやどかり』
公式サイトにて漫画連載中!下のロゴをクリック!
ffefrewf


・社員全員オタク、問い合わせに電話不要(LINEで物件相談可)
問い合わせの際に『僕のブログを見た』と言えば仲介手数料半額+描き下ろしサイン色紙が貰えるよ。引っ越しの際には是非使ってね!
-------------------------------------------------------------------------------------------

半年間ストーカー被害を受けていました

是非見てチャンネル登録してね。