1118_1

1118_2



学校で友達に「お前の親どんな子供だった?」って聞いて、怪訝な顔をされた思い出


あとクレヨンしんちゃんのオトナ帝国、名作だよな。



☆その他のやしろ家の年中行事はこちら!





☆最近の記事がまとめて見れるよ!
人気記事


☆昨日の漫画
『どこからでも切れます』と書いてある袋、大体どこからでも切れない説



☆昨日のコメント欄  
S__86171667

ウマ娘やってるから感動しました、1コメレース引き続き頑張って殿堂入りウマ娘を目指してください


S__86171669

わかるよその気持ち…俺だってプライド何度も捨てて1コメチャレンジしてみたけどどうしても超えられねぇ壁があるんだ…でも諦めず頑張ろうぜ、いつかきっと取れるさ、1が…




S__86171670

まめきちまめこと間違えるな、拍手6666にしろ




S__86171672

いやほんとそうよ、ワンチャンって入れてくれるだけで「まあワンチャンならしょうがないかぁ」ってなるからね。マジでね。日本語って大事。




S__86171674

あーなるほどね、あとは袋の魔術属性とこっちの属性が反発する場合とかも切れなくなるわけだ、合った属性の袋を見極めるのが重要なんだろうなぁ




S__86171676

あれはマジモンだったからなぁ…なんとか解決して動画も出せる事になってよかったです。直接対決編は編集中なのでお待ちを!



☆やしろあずきが役員をやっている『オタク専門の不動産屋・おたくのやどかり』
公式サイトにて漫画連載中!下のロゴをクリック!
ffefrewf


・社員全員オタク、問い合わせに電話不要(LINEで物件相談可)
問い合わせの際に『僕のブログを見た』と言えば仲介手数料半額+描き下ろしサイン色紙が貰えるよ。引っ越しの際には是非使ってね!
-------------------------------------------------------------------------------------------

半年間ストーカー被害を受けていました

是非見てチャンネル登録してね。