前回の漫画はこちら!








1123_1

1123_2

1123_3


話聞いてて思ったけど、海外ってマジで日本の常識通じないよね。

あと運び屋は外国人にやらせたほうがリスクなくていいらしいです。いらんわそんな情報。



☆その他の社畜漫画はこちら!





☆最近の記事がまとめて見れるよ!
人気記事




☆昨日のコメント欄  
S__86212610

ぴえん1コメおめでとう!
自転車ローラーは俺も持ってるけどあれに接続するゲームとか買うと100倍捗るぞ。
オンラインで世界中の人と走れるやつ。


S__86212619

その気持ちはわかる。けど、そういう人を救ってあげた感を出しながら酷使するのがブラック企業なんだよな。なので少し休んで、改めて自分ができることを考えてみよう、今年無理でも大丈夫。
第二新卒とかもあるから。大丈夫やで。



S__86212620

削れる部分は削る、かな。でもそれができるようになるのは慣れてきてからだから、慣れないうちは細かすぎるほうがいいと思うよ!
やっていくうちに「ここはこうしたほうが早くなる」とか「ここは無駄」って思える部分が出てくるので、そこから効率化していけば!



S__86212614

普通にありそうなギミックのもんばっかで笑っちゃったので誰かアフレコして動画にしてやってくれよ。俺はきなこが欲しい。




S__86212616

多分共倒れするんじゃないかな…そのほうが世界のためだよな




S__86212612

おしい!!!!!!!君の殿堂入りはもう目前です。応援してるぞ!魔神から進化するのをな!!!



S__86212613

芯まで食えるってのが魅力的だよね、見かけて即買っちゃった。
楽しみだぜ。





S__86212617

そこまでだったら本当に即病院いったほうがいいよ、目も頭も人間の身体は案外やわだし、詳しい人に見てもらわんで自己解決するのが一番危ないからな。無事なおったらコメントくれよ!!







☆やしろあずきが役員をやっている『オタク専門の不動産屋・おたくのやどかり』
公式サイトにて漫画連載中!下のロゴをクリック!
ffefrewf


・社員全員オタク、問い合わせに電話不要(LINEで物件相談可)
問い合わせの際に『僕のブログを見た』と言えば仲介手数料半額+描き下ろしサイン色紙が貰えるよ。引っ越しの際には是非使ってね!
-------------------------------------------------------------------------------------------

半年間ストーカー被害を受けていました

是非見てチャンネル登録してね。