1124_1

1124_2



色んな隠し要素とかやり込み要素が想像以上にあって本当に良いゲームだったよなぁ 、、
それも漫画にします。

ポケモンスナップ、みんな買おうぜ!


↓Amazon







☆その他のポケモン漫画はこちら!





☆最近の記事がまとめて見れるよ!
人気記事


☆昨日の漫画
僕と直撃!【会社を3日で辞めた人】の話④~海外の運び屋編~



☆昨日のコメント欄  
S__86229040

おすぎ今月中には殿堂入りしそうだし連続1コメ頑張ってくれ
殿堂入りのリストもそろそろ誰かが更新してくれそう


S__86229042

もう周りの人を小学生ぐらいからの友達だと思って接してみようぜとか言おうとしたけどそれだと距離感詰めすぎて逆にやばい気がしてきた。リモートワークしかねぇ



S__86229043

おめでとう~~~!入社即リモートかぁ、本当に働き方も変わってきたなぁ。中野の外れ(薬師のほう)とか?安い場所あまり詳しくないからそこは物件情報詳しいマンが現れてくれるはずだ!来てくれ!



S__86229044

俺が働いてた会社は全て定時にチャイムなってたよ!無論ならない会社もあるだろうけど、個人的になったら一区切りになるからなったほうがいい気がする。辞めたけど。



S__86229047

聞くよねそういう闇の話。それで現地で捕まったら現地の刑務所入れられる訳だからね…マジで海外は常識が通じないから気を付けたほうがいい



S__86229048

手術成功おめでとう!!!コロナの時期でもあるから油断しないでね、退院していつも通りの生活に戻れることを祈ってます!



S__86229049

環境で難易度が上下するのも本当にあるよね…親のコネですんなり大企業はいる奴とかも普通にいるし。まあ何が正義かって犬ですよ。犬がいればなんとかなるんです。帰ってにおいをかげばいやな事全部忘れられるからね…

☆やしろあずきが役員をやっている『オタク専門の不動産屋・おたくのやどかり』
公式サイトにて漫画連載中!下のロゴをクリック!
ffefrewf


・社員全員オタク、問い合わせに電話不要(LINEで物件相談可)
問い合わせの際に『僕のブログを見た』と言えば仲介手数料半額+描き下ろしサイン色紙が貰えるよ。引っ越しの際には是非使ってね!
-------------------------------------------------------------------------------------------

半年間ストーカー被害を受けていました

是非見てチャンネル登録してね。