1126_1

1126_2


最初は本当に色んなところから連絡がきて、ざわつきました。


※全てが解決してるので漫画にしてます。なので警察に相談しろよ!とかいうコメントはなしで!


YouTubeにも動画あがってます



☆その他の怖い話はこちら!






☆最近の記事がまとめて見れるよ!
人気記事



☆昨日の漫画



☆昨日のコメント欄  
S__86286369

出た!!殿堂入りを目指す挑戦者を直前でブロックするイチコメの守護者だ!
こいつを倒さないと殿堂入りはきついぞ!直前にセーブポイントもあるから安心だ!!



S__86286371

いいけど俺は管理できないからコメ欄のみんなが判定してくれ!(純粋に忘れる)


S__86286372_0

筆記の結果についても後日また漫画になるから楽しみにまっててくれよな!果たして受かったのかどうか。
あとその名前はよせ



S__86286372

慣れるものなのかねぇ、そのコメント結構励みになりました。ありがとう!!
適性試験はマジで心理テストだったよね。しかも詳しい結果教えてくれないし。もやもやだけが残った。



S__86286374

ガッハッハッハ!仲間がいて嬉しいぞ俺も逆走しました!!!!!!!みんなで笑って免許取ろうな!!!!!!



S__86286375

登場人物コメほんますき
ちゃんと安全運転についての啓発もしてくれてるのすき
センスが光ってる



S__86286376

はい今回のハンター試験は終了でーーす!!解散解散!
byトンパ



S__86286378

俺は実技に落ちそうで今から震えてるよ。見守っていてくれ…レオタード大臣…

☆やしろあずきが役員をやっている『オタク専門の不動産屋・おたくのやどかり』
公式サイトにて漫画連載中!下のロゴをクリック!
ffefrewf


・社員全員オタク、問い合わせに電話不要(LINEで物件相談可)
問い合わせの際に『僕のブログを見た』と言えば仲介手数料半額+描き下ろしサイン色紙が貰えるよ。引っ越しの際には是非使ってね!
-------------------------------------------------------------------------------------------

どうぶつの森でどうぶつが黒歴史を話してくるドッキリを仕掛けられました


是非見てチャンネル登録してね。