☆前回の漫画はこちら






1519_1

1519_2

※契約書を「巻く」というのは業界用語です。

続きはこちら!



この漫画描き始めてから、未払いにあってる助けてくれってDMがかなりくるんですけどどうなってるんですかこの世界は。

もう誰かヒーローでも召喚してやってくれ。

☆その他の社畜漫画はこちら!





☆最近の記事がまとめて見れるよ!
人気記事



☆昨日のコメント欄  
S__88285377

くもくろレクイエムかっこいいねェ!!!!!!
モザイクはスタッフの判断でかかってます。気になる人は昨日の記事へどうぞ!



S__88285347

あれ迷ってるのかい?なら送らなくていいんだよ!うん!送るのも大変だしね!!!



S__88285348

そんなバグで1コメなんかとれるんだったら俺だって1コメとれててもいいだろ!!!!
いい加減にしろ!!!!



S__88285349

ヒェッ…アンチだ…!!ごめんなさい追加しますから!!!嫌いにならないでください!!


S__88285350

社会は闇なんだよなぁ…
プレゼントは割とかかります。もしナマモノとかならdmで相談ください!



S__88285352

今夜の夕食予定すき
パクチーも好き
中華おこわも好き



S__88285354

色々バレそうだからすげー大まかにしか言えないけど社長がかわって会社もかわって、会社名を出さないなら別にいいよって言われてます



☆やしろあずきが役員をやっている『オタク専門の不動産屋・おたくのやどかり』
公式サイトにて漫画連載中!下のロゴをクリック!
ffefrewf


・社員全員オタク、問い合わせに電話不要(LINEで物件相談可)
問い合わせの際に『僕のブログを見た』と言えば仲介手数料半額+描き下ろしサイン色紙が貰えるよ。引っ越しの際には是非使ってね!
-------------------------------------------------------------------------------------------

半年前から迷惑行為をしてきたストーカーを呼び出しました

是非見てチャンネル登録してね。