1139_1

1139_2


多少の融通はきかせるゆとりがあったほうがいいよねって話です!!!

マジでガチガチにルールで固めてしまうとやり辛くなってしまうぞ…



☆その他の社畜漫画はこちら!




☆最近の記事がまとめて見れるよ!
人気記事



☆昨日の漫画
『ピザ屋のバイトあるある』



☆昨日のコメント欄  
S__87564570

もう11勝で今日は5月32日かぁーーーーーーー
そんで5月中に殿堂入りしたいのかぁーーーー
ならしゃあないだろうなぁーーー!!!!!!!
もうほぼ1コメとれてるので殿堂入りです!!!おめでとう!!!!

さあ、次は誰か1を争うのか、時代は巡る。



S__87564572

生きてます!!!マジでウンコ踏んだりウォッシュレットにケツ破壊されたり1日悲惨でしたが健康で頑張ります!!!!



S__87564573

100年後にはきっと出前館とかがあるから…頑張って…



S__87564574

正直ウーバーとか出前館を悪用したらそういう事できると思うんだけど細かく説明したら全力でやってくる人がいそうだから絶対言わないぞ!!!
漫画ありがとう!僕はコメント欄見るのが大好きなのでみんなガンガンコメントしてってね!!!



S__87564575

就職解禁日か~~~~~~就活の漫画どんだけ描いてたかなぁ、マジで人生かけて就活するぞって気持ちでいくと心やられるから気を付けたほうがいいぞ、気楽にね!



S__87564576_0

よし頑張れ俺は君を応援するぞ!!!!
突然ゲームはかなりハードル高いけど君ならやれる!!3日目に期待!!!!



☆やしろあずきが役員をやっている『オタク専門の不動産屋・おたくのやどかり』
公式サイトにて漫画連載中!下のロゴをクリック!
ffefrewf


・社員全員オタク、問い合わせに電話不要(LINEで物件相談可)
問い合わせの際に『僕のブログを見た』と言えば仲介手数料半額+描き下ろしサイン色紙が貰えるよ。引っ越しの際には是非使ってね!
-------------------------------------------------------------------------------------------

半年間ストーカー被害を受けていました

是非見てチャンネル登録してね。