1447_1

1447_2


入居1日目で退去費用の心配してる人間、はじめてみた。



☆引っ越し関連の話はこちら!




☆最近の記事がまとめて見れるよ!
人気記事



☆昨日の漫画
『履歴書は手書きじゃなきゃダメ』って割と思い込みじゃない?



☆昨日のコメント欄  
S__87662677

1コメおめでとう!すんなり取ってるの強いな、宣言して取る強者が現れまた1コメ戦争が激しさを増していくのか…
バイト応募はもうちょいお待ちください!



S__87662679

これからの彼に期待ですね、漫画にいつか登場するバイト君になったりしたら面白いなぁ。
108は脳内再生余裕でした。




S__87662687

すごくわかる。
あの札束風呂でどや顔してました、って人からの連絡、お待ちしております。
是非取材させてください。謝礼払うので。




S__87662680

生まれつき運だけは良いから…でも真似はしないほうがいいよ(穴開けるのは)




S__87662692 - コピー

別にそこまでせんでいいと思うけど、どういった事をしてきてこれからどうしていきたいと思っている会社かはちゃんと研究したほうがいいぞ!





S__87662692

同じ現象の人いるかな?
ちょっと設定見てみます!




S__87662682

いやほんまそうだよね、人事担当者も全然手書きじゃなくてよいって言ってるし悪は手書きが主流と教えてくるタイプの頭が固い人なんだよな。別に悪を滅せとまでは言わないけど考え方を変えていってほしいよなぁ



S__87662683

あーーー昔の履歴書とか見てぇ~~~
ググれば資料あるかな、ググります。



S__87662684

転勤とかって抗えなそうで大変だよね…
もし行く事になっても漫画を読んで少しばかりでも笑ってもらえたら嬉しいです。
その土地にまつわるネタをくれてもいいぞ!!



S__87662688

リアル勇者だ。
っていうかすげえチープな詐欺だけどそうか、lineのiTunesカードを買ってきてください詐欺のアナログバージョンか…恐ろしいなぁ…
賢明な判断、すごいです!



☆やしろあずきが役員をやっている『オタク専門の不動産屋・おたくのやどかり』
公式サイトにて漫画連載中!下のロゴをクリック!
ffefrewf


・社員全員オタク、問い合わせに電話不要(LINEで物件相談可)
問い合わせの際に『僕のブログを見た』と言えば仲介手数料半額+描き下ろしサイン色紙が貰えるよ。引っ越しの際には是非使ってね!
-------------------------------------------------------------------------------------------

<母親プレゼンツ、セフィロスのつかいかた

是非見てチャンネル登録してね。