前回の漫画はこちら!



1448_1

1448_2



家具到着後1分で返品対応を悩んでる人、はじめてみた(これは割といそう)


☆自粛中の竹やんの話はこちら






☆最近の記事がまとめて見れるよ!
人気記事







☆昨日のコメント欄  
S__87679024

殿堂入りなのに1コメをとっちゃって…
駄目だよぉ…君は未来の殿堂入りの子達を見守らないとォ…



S__87679026

そういや内山田君誕生の話は描いてなかったなぁ
思い出せないのでFBで聞きます



S__87679027

めちゃくちゃやってみたいけど招集が大変そう。
やりたい殿堂入りの人いたら今日のコメ欄に参加表明をしてくれ。



S__87679029

一応リモートも可能で募集する予定なのでご期待ください!
もし無理だったらすまん。



S__87679031

あ!!秀才が抜けた内山田!!!名前から秀才が抜けた内山田じゃないか!!!!!
最近小学校時代の漫画少ないから日記をひっぱりだしてきてネタ探します。



S__87679033

上の学年に無理やりでもいいから知り合い作ったほうが確実に強いです。
あとは教授に媚びろ!!大学は媚が通じる!!!!さあ!!!媚びろ!!!!!



S__87679034

天災でぶっ壊れたとき!



S__87679035

登場人物すこ。
アツシの紹介はほぼほぼ間違ってないです。多分とゅーとゅーとゅれうぃんも好きだと思います。
バイキルトも常にかかっていると思います。
僕に関しては全てが間違っています。

☆やしろあずきが役員をやっている『オタク専門の不動産屋・おたくのやどかり』
公式サイトにて漫画連載中!下のロゴをクリック!
ffefrewf


・社員全員オタク、問い合わせに電話不要(LINEで物件相談可)
問い合わせの際に『僕のブログを見た』と言えば仲介手数料半額+描き下ろしサイン色紙が貰えるよ。引っ越しの際には是非使ってね!
-------------------------------------------------------------------------------------------

半年間ストーカー被害を受けていました

是非見てチャンネル登録してね。