1500_1

1500_2

1500_3


マジで90%ぐらいは本を買っていかないからな。なんなのあれ?

そういう教育とか受けてるの?


☆その他の同人イベントの話はこちら!






☆最近の記事がまとめて見れるよ!
人気記事


☆昨日の漫画
センター試験の申込を忘れて会場に行った男、僕。



☆昨日のコメント欄  
S__87851048

イチジョウ1コメおめでとう!
わかるぞその気持ち、殿堂入り後はみんなどうしようか悩むよな。
ポケモントレーナーもそうだと思う。
1回ゆっくり考えてみるんだ、殿堂入り後の人生ってやつを…



S__87851050

あ、RPGの最後のほうの街で出てくる敵を倒した後にその敵に声をかけるタイプのNPCだ!!!!


S__87851051

この流れシュールで好き。うちのブログのコメント欄って感じ



S__87851052

いいぞ!AO受験ネタね!メモっといてくれスタッフ!
ちなみに俺は母校のAO順位上位だったらしいよ!



S__87851055

そういう決断したあとの飯って絶対うまいよね
あと関係ないけどココスのステーキってあれじゃない?
いやアレって何とは言わないけどアレじゃない??気のせい??



S__87851056

ノーコメントです



S__87851057

え、まじ?それは知らなかった…ちょっと調べてみてネタにできそうなら注意喚起も兼ねてネタにします。これに関して他の情報や体験談があれば教えて下さい!



S__87851059

イベントに来てくれた人だよね、ありがとう。
コロナであれだけどババァ占いイベントは絶対にまたやるので、是非会いにきてください。
ババァも僕も覚えてますよ!自分が作ったもの見せてくれた人ですよね。
本当に嬉しいと母も喜んでます!
占いもあるけど、夢を掴んだのはmayuさん自身の力です。これからも頑張って!!


☆やしろあずきが役員をやっている『オタク専門の不動産屋・おたくのやどかり』
公式サイトにて漫画連載中!下のロゴをクリック!
ffefrewf


・社員全員オタク、問い合わせに電話不要(LINEで物件相談可)
問い合わせの際に『僕のブログを見た』と言えば仲介手数料半額+描き下ろしサイン色紙が貰えるよ。引っ越しの際には是非使ってね!
-------------------------------------------------------------------------------------------

半年間ストーカー被害を受けていました

是非見てチャンネル登録してね。