web漫画家やしろあずきの日常
登場人物ファイル

「やしろ父」

0f9f1ac8



「父親は漫画に出てこないの?」とよく聞かれるので、
新規の方にわかりやすいようにまとめてみたぞ!
父親登場回は、けっこう埋もれていたりするレアな回なので、いつも読んでくれてる人もぜひ読んでみてね!

S__87875653


生まれたてのやしろあずきと母親と、手前にいるのが父親です。
真夏の刑事?


まずは、この話から読んでくれよな!

☆僕と父親の話



そして、僕が大人になって家族をハワイに連れて行った話。

☆僕と家族旅行!『父との約束を守れた日』の話


ちなみに、ハワイで撮った家族写真を探して、最初に出てきたのがこれでした。
S__87875654



ハワイ旅行の様子はこちら↓











母親は実銃を撃ってセフィロスを海岸に置き、
妻は手作りの三角コーンを海辺で撮影する、というわけわからん時間が流れていました。



そんな父親の話はこちら!

☆僕と父親が『家族同盟』を結成した話


母親に対抗するため、手を取り合った思い出。


☆僕と父親とゲームの思い出の話


父親はファッション系の経営者で、
仕事でずっと飛び回っているタイプだったので一緒に遊んだ思い出はあまりありません。
そんな父が唯一ハマったポケモン。
あの頃は151匹だったけど、今やポケモンの数が800種類以上いるんだよと、教えてあげたい

そして、大人になった僕はなぜか「三角コーン」という形でポケモンとコラボしたんだよ、と…



☆僕と父と資産運用の話

過ごす時間が少なかった分、教えてもらったことはよく覚えてます。



☆父親が夢に出てきた話


三角コーンだらけの家を見たらなんて言うかなあとか考えるんですが、
こんな風に時々夢に出てきます。

☆その他の父親登場回はこちら!





☆父親カテゴリの話はこちらから!
漫画をタップしてね
5394dc8a



まだ埋もれている過去の漫画がありそうなので、
随時追加していきます。

☆最近の記事がまとめて見れるよ!
人気記事




☆やしろあずきが役員をやっている『オタク専門の不動産屋・おたくのやどかり』
公式サイトにて漫画連載中!下のロゴをクリック!
ffefrewf


・社員全員オタク、問い合わせに電話不要(LINEで物件相談可)
問い合わせの際に『僕のブログを見た』と言えば仲介手数料半額+描き下ろしサイン色紙が貰えるよ。引っ越しの際には是非使ってね!
-------------------------------------------------------------------------------------------

半年間ストーカー被害を受けていました

是非見てチャンネル登録してね。