1505_1

1505_2


みんなが気になっていたUSA支部も、実際に米国在住のフォロワーがいるらしいです。

法人化とかしそうで怖い。


☆その他の三角コーンの話はこちら!





☆最近の記事がまとめて見れるよ!
人気記事


☆昨日の漫画
ペットショップの犬猫、抱っこしたら基本終わり



☆昨日のコメント欄  
S__87900190

体調大丈夫か神のみそ汁!!!
ここで1コメを取れた事、それがどういうことかわかるか、それはキミが無事に体調回復してばきばきに元気になれるって事だ!!!入院中も笑いを届けられるよう俺も頑張るぞ!!!



S__87900192

今は特に介護士の人は大変よね…心療内科、他の場所を探してみてもどこもそんなに待ちが長い感じかな?
ちなみに休んだことは何も悪くないよ、迷惑をかけているのではなく人手を補充できない会社に迷惑をかけられてると思おう。キミは頑張って働いてるんやから。とりあえず今は好きな事やって休もうぜ!!会社の事を休みの日に考えない!!



S__87900193

いえーーーーーーーーーーい!!!わんこかわいい
いや猫もかわいいけどね。これからもわんこのかわいさを広める漫画を描き続けていきます。きなここあをよろしく!

S__87900196

クールコメディアン・アズキ…うむ…いいね…採用だ…お前の名前はクールコメディアンだ…



S__87900197

割とめっちゃおもしろいのですべらない話とかでそれ出すといいと思います



S__87900198

だよねーーーーーーーー勢いだよねあれ、勢いでなんか脳内物質出てるよね。ここあの成長がこれから楽しみです!!!






☆やしろあずきが役員をやっている『オタク専門の不動産屋・おたくのやどかり』
公式サイトにて漫画連載中!下のロゴをクリック!
ffefrewf


・社員全員オタク、問い合わせに電話不要(LINEで物件相談可)
問い合わせの際に『僕のブログを見た』と言えば仲介手数料半額+描き下ろしサイン色紙が貰えるよ。引っ越しの際には是非使ってね!
-------------------------------------------------------------------------------------------

<母親プレゼンツ、セフィロスのつかいかた

是非見てチャンネル登録してね。