1514_1

1514_2


うちは大声で怒らない教育をしてるので、割と強く噛んだ瞬間にケージの中に戻したりしてます。
きなこもその方法で甘噛み自体をしなくなりました。

ちっちゃいころは甘噛みはしちゃうものだから、
ここあもある程度寛容に、やってはいけない事だけをうまく制御していくように育てていきたいです。

S__88277028

天使。


S__88277029

どうして。

☆その他のわんこ回はこちら!
お気に入りのおもちゃは…?





☆最近の記事がまとめて見れるよ!
人気記事


☆昨日の漫画
僕が料理を振る舞ったらコロナを疑われた話



☆昨日のコメント欄  
S__88276994

1コメおめでとう!
くもくろさいちんたましいさん!!!!!!
殿堂入り目指して頑張ってくれよな
※お昼時なのでモザイク処理等しました



S__88276996

次作ってほしいものありますか??
もう俺は今までの俺じゃないぞ、料理のプロだ


S__88276997

プテラノドンも261日目か…
塩おむすびってめちゃうまいよねセブンのやつが特に好き。
子供の頃って純粋すぎてマジでテロをたまに起こすよな。似たようなことやった記憶あるわ…



S__88277000

あ!!!俺よりブログのコメント欄に詳しい人だ!!!!!
俺よりブログのコメント欄に詳しい人!!1コメのとりかた教えてくれよ!!!!


S__88277001

普通に保健所に行政指導されそう…



S__88277002

旦那が無関心すぎるのでコーンが欲しいですってメールしてください!



☆やしろあずきが役員をやっている『オタク専門の不動産屋・おたくのやどかり』
公式サイトにて漫画連載中!下のロゴをクリック!
ffefrewf


・社員全員オタク、問い合わせに電話不要(LINEで物件相談可)
問い合わせの際に『僕のブログを見た』と言えば仲介手数料半額+描き下ろしサイン色紙が貰えるよ。引っ越しの際には是非使ってね!
-------------------------------------------------------------------------------------------

半年間ストーカー被害を受けていました

是非見てチャンネル登録してね。