☆前回の話
対決!お給料未払い企業に突撃してみた話①



1518_1

1518_2


この漫画の続きはこちら!



あっここもうダメだって思った瞬間でした。

ダメだろどう考えても。

あとここで1つ怖い話をしますが

この会社は ま だ あ り ま す


☆その他のブラック企業回はこちら!




☆最近の記事がまとめて見れるよ!
人気記事



☆昨日のコメント欄  
S__88277262

1コメおめでとう!僕は横浜ベイスターズファンさ!仲良くしてくれよな!!



S__88277264

なんかうちのコーン達にも悪い事してる気持ちになってきた…
何かいいもんあげようかな…どんぐりとか好きかな…



S__88277265

逆にタイトルの話が気になる。内部告発ってリスク考えちゃうよね…
めまいはほぼ回復しました!!って言ってなかったなすまん!今日あたり言うわ!!



S__88277266

はい懐かしい、ちなみに昔は写真も無理でした。





S__88277268

マジでうちの玄関先が終わる。あと今コーンバーうちにないんですよね
いやそういう事いったら送られてきそうで怖いわ、あります、間に合ってます。



S__88277270

マジで????
俺もきのこ派だからめちゃ気になるんだけど、大丈夫?
里の刺客の罠とかじゃない?????

☆やしろあずきが役員をやっている『オタク専門の不動産屋・おたくのやどかり』
公式サイトにて漫画連載中!下のロゴをクリック!
ffefrewf


・社員全員オタク、問い合わせに電話不要(LINEで物件相談可)
問い合わせの際に『僕のブログを見た』と言えば仲介手数料半額+描き下ろしサイン色紙が貰えるよ。引っ越しの際には是非使ってね!
-------------------------------------------------------------------------------------------

半年前から迷惑行為をしてきたストーカーを呼び出しました

是非見てチャンネル登録してね。