前回の話はこちら!







1538_1

1538_2


つづきます 。


なんだかんだ人間、子供の前ではっきり正論を言われると勝てないよね。

あと子供ってなんとなくわかってるもんなんだよなぁ、
当時の俺はなんもわからんかったけど!!!!



☆皆様へお願い


Abemaさんとのコラボで、

#リアル酒癖モンスター

のハッシュタグをつけて身の回りの酒癖エピソードをツイートしてくれると、
僕が漫画にするという企画が始動してます!

ツイート数が少なすぎると悲しいのでみんなツイートしてね!今日ばかりはここにコメントするよりツイートを優先してくれ。さあ!!!




俺酒のまんけど。
☆その他のババア子育て漫画はこちら!
ババアという呼び方の話

小学生時代の一人称の話



☆最近の記事がまとめて見れるよ!
人気記事



☆昨日の漫画
母親vsマウンティング主婦軍団の戦争の話②



☆昨日のコメント欄  
S__88539146

1コメおめでとうしーたん!
電話番号のみかぁ、俺低学年のころは住所もあった気がするんだよな…
まあ今は当たり前のようにないよね、そらそうだ
てか家電ないところもあるだろうしね


S__88539148

登録して編集してくれや!!でも荒らしはだめじゃぞ!!!



S__88539149

メーリスでもなくグループLINEか…いやぁそれは火だねですね…
誰か連絡網メーリスであったおもろい話とかあれば教えてください!!



S__88539150

こちらはメーリス!自動でそういうの届くのは便利だよねぇ
やはり固定電話ない人が増えたのが要因でもあるな



S__88539151

Googleマップがある時代に住所の紙が!!!!
いやでもその気持ちわかるよ、俺でも多分見るもん、多分全員やってたよそれ



S__88539153

母の考えが書いてある本、普通に出版されてるので買ってくれよな!


☆やしろあずきが役員をやっている『オタク専門の不動産屋・おたくのやどかり』
公式サイトにて漫画連載中!下のロゴをクリック!
ffefrewf


・社員全員オタク、問い合わせに電話不要(LINEで物件相談可)
問い合わせの際に『僕のブログを見た』と言えば仲介手数料半額+描き下ろしサイン色紙が貰えるよ。引っ越しの際には是非使ってね!
-------------------------------------------------------------------------------------------

半年前から迷惑行為をしてきたストーカーを呼び出しました

是非見てチャンネル登録してね。