1571_1

1571_2


実話なのが辛い、ついに漫画になってしまった。
続きます。

更新がお昼時なので、なるべく汚い表現はしないように続けていきます。
すまん。

続きはこちら!



そうだ、youtubeに動画もあげたので見てくれよな!!
このブログの最後にリンク貼っておきます。


☆やしろあずき少年時代はこちら!
夏休みの宿題の闇

テニプリ全盛期のテニス部員の話




☆昨日の漫画
激闘!母親vs僕をいじめたヤンキーの話⑤



☆最近の記事がまとめて見れるよ!
人気記事



☆昨日のコメント欄  
S__89112590

殿堂入りだから次から1コメは新顔たちに譲ってやってくれよ!!お前は伝説の馬なんだ。


S__89112592

こちらこそ見てくれてありがとう!!お互いがんばろうや…!


S__89112594

黒曜石って名前が格好良すぎるよね。てか見た目も格好良いよね。好き。


S__89112599

母の擬音、毎回考えるの楽しいのでそう言ってくれる人がいて嬉しいです!スマイルババァ



S__89112598

そうそう!
Amazonリンク貼っときます!!母親の子育て本、是非。



☆やしろあずきが役員をやっている『オタク専門の不動産屋・おたくのやどかり』
公式サイトにて漫画連載中!下のロゴをクリック!
ffefrewf


・社員全員オタク、問い合わせに電話不要(LINEで物件相談可)
問い合わせの際に『僕のブログを見た』と言えば仲介手数料半額+描き下ろしサイン色紙が貰えるよ。引っ越しの際には是非使ってね!
-------------------------------------------------------------------------------------------

勝手にオリンピックで優勝して報道されてるドッキリ

是非見てチャンネル登録してね。