ダイエットの始まりの話はこちら!




1576_1

1576_2

1576_3


このメニューも取り入れると良いよ!って人がいたら教えてください!

体重はもう目標達成したのであとは筋トレでいいかなぁ

今は55キロです。


ダイエット食事制限の話

寝つきの悪さ改善法


ダイエット・健康カテゴリはこちら!漫画をタップしてね
71b6a255



☆昨日の漫画
竹やん、スタバで『過去の自分』と遭遇



☆最近の記事がまとめて見れるよ!
人気記事






☆昨日のコメント欄  
S__89243662

1おめ!!しばいぬが殿堂入りしばいぬになるのを楽しみに待ってるぞ


S__89243664

1コメおしい!でも4コメでもお前は優勝だ!!!おめでとうファントムバイブレ名前がなげえ!!!



S__89243666

卒業してまだ数年なら時間が解決することもあると思うけど、
どうしても辛いなら地元を離れるのも手だと思うよ。



S__89243668

本当に入りたいとか気になる会社って何も考えずとも志望動機書けるからそういう場所を探せばいいと思うし、そんな必死に正社員目指さんでもいいと思うよ!
気になる業界があるならバイトから入ってそのあと大成してる人も沢山おるので



S__89243665

どうなんだろう、ああいうベルトの効果がマジでわからんので誰かベルトでむきむきマンになった人教えてください!でも効くんじゃないかなぁ
俺も基本は運動嫌いだけどやったらめちゃくちゃスッキリするし楽しいからやるのは全然ありです、動かそう身体。



S__89243667

俺はエレベーター苦手でしたね…なんかあの密閉空間に1人なのが怖いっていう。しかも地下とか行くときは余計に…今でも怖い。




☆やしろあずきが役員をやっている『オタク専門の不動産屋・おたくのやどかり』
公式サイトにて漫画連載中!下のロゴをクリック!
ffefrewf


・社員全員オタク、問い合わせに電話不要(LINEで物件相談可)
問い合わせの際に『僕のブログを見た』と言えば仲介手数料半額+描き下ろしサイン色紙が貰えるよ。引っ越しの際には是非使ってね!
-------------------------------------------------------------------------------------------

勝手にオリンピックで優勝して報道されてるドッキリ

是非見てチャンネル登録してね。