1583_1

1583_2


したことあるだろ?なあ?


あと、君はウナ派?ムヒ派?



☆少年時代の話はこちら!
父と同盟を組んだ話

母に勝てなかったボードゲーム




☆昨日の漫画
若かりし母親vs昭和のパワハラの話② ~お茶出し女上司~



☆最近の記事がまとめて見れるよ!
人気記事



☆昨日のコメント欄  
S__89464836

土日3連勝してんの!?普通に土日殿堂入りしそうおめでとう
パパさんとの出会いの話はまだ続くよ!ちょっと間があくけど!


S__89464846

そう、それが父です。
それを見てウチにマタドガス送ってきてくれたフォロワーもいたんだよね…ありがとう…




S__89464838

え??知ってるに決まってるじゃん?そりゃ収まりがいいからあえてそう書いただけだし??
ほら漫画ってさ文字数の因数分解がゲシュタルトでアジェンダしてるから?
そこは頭の使いどころっていうか???


S__89464839

英雄じゃん!!!!!!!!その話ももっと聞かせてくれや!!!!!



S__89464841

ガンタンク頑張れ、4年前からずっと好きならそろそろいくべきだぞガンタンク。大丈夫お前ならやれる、やれてもやれなくても行くべきだガンタンク。応援してるぞ!!!!!!!


S__89464842

あ、やっぱまだ許してくれねっすか・・・?


S__89464844

まさかの情報、マジで知らんかった
なんか今それが拡散されたら色んな人が発狂しそうでこえーー



S__89464845

いやまずこのコメントでポケカのゲームあったの思い出したわマジで懐かしい、やってたもん…あとサンダーの強さも思い出したわ……




☆やしろあずきが役員をやっている『オタク専門の不動産屋・おたくのやどかり』
公式サイトにて漫画連載中!下のロゴをクリック!
ffefrewf


・社員全員オタク、問い合わせに電話不要(LINEで物件相談可)
問い合わせの際に『僕のブログを見た』と言えば仲介手数料半額+描き下ろしサイン色紙が貰えるよ。引っ越しの際には是非使ってね!
-------------------------------------------------------------------------------------------

勝手にオリンピックで優勝して報道されてるドッキリ

是非見てチャンネル登録してね。