1603_1

イラスト5

1603_3


ジャッジメントアイズ、普通に地元も出るしめちゃくちゃやりたくなりました。
人が少ないゲームショーは色々回れて良い部分もあるけど、やはり昔のお祭り騒ぎなゲームショーが良いよなぁ…

次の話はこちら!



漫画に登場した
はつめ さん



KUN さん



☆その他のゲーム回はこちら!



☆昨日の漫画
『飼い主が倒れたフリをしたら愛犬はどうする?』をやってみた。



☆最近の記事がまとめて見れるよ
人気記事


ショート動画をあげてるよ!
パソコンの起動音を母親の怒声にする方法



☆昨日のコメント欄  
S__90038324

どんぐりおめ!!
12時ぐらいってすげー眠くなるよな


S__90030193

それを言われるとなんも言えねえしなんかとても愛くるしくなってきたので今犬吸ってきました


S__90030195

見ました!内容的には好きな方なんですが音楽、音楽が数日間頭から離れなかったからきつかった…
熊の着ぐるみはそこに贈れば来ます。



S__90030196

残業は自分がやばいなって思ったらもうやばいよ。逃げよう。



S__90030196

いや全然わからん、何だ闇の眼って…こわ…



S__90030200

いいな…俺も近くに座ってほしい…
ノーリードに関してはほんと見てるこっちも心臓に悪いのでマジでやめてほしいですよね。車って知ってる?当たると死ぬんやでって言いたい。
あと自転車乗りながら犬引っ張ってる人も危ないからやめてくれ。漫画にしたい

☆やしろあずきが役員をやっている『オタク専門の不動産屋・おたくのやどかり』
公式サイトにて漫画連載中!下のロゴをクリック!
ffefrewf


・社員全員オタク、問い合わせに電話不要(LINEで物件相談可)
問い合わせの際に『僕のブログを見た』と言えば仲介手数料半額+描き下ろしサイン色紙が貰えるよ。引っ越しの際には是非使ってね!
-------------------------------------------------------------------------------------------

是非見てチャンネル登録してね。

夕食の料理実況をしてみたら怒られた