1604_1

1604_2



ゲームの中で自分が育った街を自由に歩ける日がくるとはなぁ…

めちゃくちゃ面白いです。



拡張マップで、中区本牧あたりとか三渓園とかマイカル本牧とか歩けたらいいのになーー!!!!

あの辺海外の人も多いしなんかそれなりのイベントとかできそうだしなーー!!

セガさん!!どうですか!ねえ!!!

あと横浜案内しながらPRしたりする動画撮らせてください!!!めちゃ宣伝するんで!!
セガさん!!どうですか!!!!!!
中華街とか幼稚園の頃から遊んでたので詳しいですよ!!セガさん!!!


☆その他のゲーム回はこちら!





☆昨日の漫画
東京ゲームショーに行ってきました!!①




☆最近の記事がまとめて見れるよ!
人気記事



☆昨日のコメント欄  
S__90046513

いちおめ!へべれけってどんな意味だっけなんか酔っ払ったあれだっけ、すげー久々に聞く


S__90046515

ほんとよね、、全部見て回れるのは本当よかったけど、やはりあのお祭り騒ぎが俺も好きです。コロナめ。



S__90046516

多分俺より俺の漫画に詳しい人おるから答えてあげてくれ!!頼む!!!やしろあずきマニア!!!!


S__90046518

参加します!


S__90046518_0

まさかの、いやまさかのでもないけどキンハからだったね。
俺が参戦してたら死ぬほど俺が叩かれるからダメダメ!解散!!!


☆やしろあずきが役員をやっている『オタク専門の不動産屋・おたくのやどかり』
公式サイトにて漫画連載中!下のロゴをクリック!
ffefrewf


・社員全員オタク、問い合わせに電話不要(LINEで物件相談可)
問い合わせの際に『僕のブログを見た』と言えば仲介手数料半額+描き下ろしサイン色紙が貰えるよ。引っ越しの際には是非使ってね!
-------------------------------------------------------------------------------------------

母親に自転車をプレゼントしたら魔改造されました…

是非見てチャンネル登録してね。