1617_1

1617_2

1617_3


ああいうフィギュア、燃えたらめっちゃ熱いドロドロの塊になって落ちるし多分なんか有害物質出るから燃やそうとしたらだめだからな。

火はマジで危険。

☆やしろあずき少年時代の話はこちら!




☆昨日の漫画
母が生み出した『野菜嫌いに絶対に野菜を食べさせる方法』



☆最近の記事がまとめて見れるよ!
人気記事






☆昨日のコメント欄  
S__90259536

僕は子供の頃から毎日トマトが食卓に出てたので大好きです。おいしいやんアレ…ミニトマトだっておいしいやん…
あと火曜って5分遅れデフォなの俺も今知ったんだけどそうなの?


S__90259538

全然見てると思うよ。もう隠す事のほうがむずいからな…



S__90259539

着々と進んでて笑った。頑張ってください!!!!!



S__90259541

あーーーーーわかるなーーー俺も給食でたまねぎめっちゃ嫌いになっちゃった勢なんだよね。今でも苦手意識消えないんだけど大人になってくそ高い店とかで食べると不思議とばくばく食べれるからすごい。あの頃こいつと出会えてたら…


S__90259542

すいませんちゃんと白米食べるんでほんとすいません、もう1年以上家で米炊いてなくてすいません


S__90259543

達之のグルメシリーズ漫画描きたい。主に会社をさぼって昼飯食ってる時のあの緊張感と開放感のせめぎあいを再現したい
☆やしろあずきが役員をやっている『オタク専門の不動産屋・おたくのやどかり』
公式サイトにて漫画連載中!下のロゴをクリック!
ffefrewf


・社員全員オタク、問い合わせに電話不要(LINEで物件相談可)
問い合わせの際に『僕のブログを見た』と言えば仲介手数料半額+描き下ろしサイン色紙が貰えるよ。引っ越しの際には是非使ってね!
-------------------------------------------------------------------------------------------

母親に自転車をプレゼントしたら魔改造されました…

是非見てチャンネル登録してね。