


子ども、手加減とか一切ないので普通に痛いし許してほしい。
最近は割と強そうな武器がドンキとかに売ってるので、どうかと思います。
我が家の節分
今どきの子どもとサンタの関係
☆昨日の漫画
テレワークを消滅させようとしている上司』に見せていい漫画
☆最近の記事がまとめて見れるよ!

☆昨日のコメント欄

ウィイイ~~~

昔の2ちゃんねるを思い出すノリでちょっと懐かしい気持ちになった
俺もVIPに入り浸ってた時期があってだな……

忘年会するのは悪くはないけど「絶対参加」ってのがダメ、ほんとダメ
する相手を選ぶ権利はこっちにもあるんだよぉ!

すらっくとかでいいよな~~~チャットのほうが文章残るから言った言わない論争にならないしね。コロナ禍にも最適

現場の事を上がなにもわかってない良い例ですね…
とりあえず1回「少ない人員側」を経験してから物を言ってほしいよね







コメント
コメント一覧 (86)
マックイーンから逃げろ!
やしろあずき
が
しました
昨日は一周年だったよ。プテラノドンの。
祝ってくれた人たちありがとう。
やしろあずき
が
しました
やしろあずき
が
しました
やしろあずき
が
しました
やしろあずき
が
しました
やしろあずき
が
しました
やしろあずき
が
しました
けど楽しい時もあるから辞められねぇ〜
やしろあずき
が
しました
悪ふざけして、名前書くなよ、
キャンペーンやらないとね。
あと有権者は投票やろう
キャンペーンもね
やしろあずき
が
しました
ただ近本と高橋遥人が負傷した模様…
今日広島勝ってくれないかなぁ
やしろあずき
が
しました
子供のイベントなのに大人がコスプレしているし。
それはそれで楽しめば良いとは思うが、渋谷に集まる一部のバカどものせいでイメージ悪いんだよね。
やしろあずき
が
しました
なんかもうどうにでもなーれ!🤩🥳
やしろあずき
が
しました
今の職場の上司がクッソ良い人で注意があっても叱ってきたり怒鳴ったりは無いし良き環境になったのに、前の職場の影響で休みの日に「ミスしてないかなー…大丈夫かな」って心配してしまうようになった。。。
やしろあずき
が
しました
寒暖差で、鼻水が滝!!
やしろあずき
が
しました
やしろあずき
が
しました
やしろあずき
が
しました
やしろあずき
が
しました
ハロウィンに参加したことがありません。
会社の飲み会も当然大嫌いですし、なんか日本って「みんなで一緒に同じことしよう!」という感を出しすぎな気がしますし、実際に1人でいると集団で行動するように叱られたこともありました。
チームワークが大切なのも求められるのも十分理解できますが、それがしんどい人がいることも知ってほしいです。
やしろあずき
が
しました
って怒られて学んでいくのだ
やしろあずき
が
しました
やしろあずき
が
しました
頭のおかしい兄が変なマスク被って妹を狙って追い回したあげくに何にも関係ない人を山のように死体にしていくアレくらいしか知らん
しかもDBDだとそんなに強くないと言う(´・ω・`)
ピンヘッド面白そうだけどまだやってない・・・
やしろあずき
が
しました
やしろあずき
が
しました
パラノーマル香港配信待ってます
やしろあずき
が
しました
やしろあずき
が
しました
やしろあずき
が
しました
やしろあずき
が
しました
やしろあずき
が
しました
今日は全然他人の子供であるやしろさんのいとこのケイちゃんをぶん殴りたいと思ったから結構心が疲れてるわ…
やしろあずき
が
しました
大人も全力仮装して迎え撃つのはどうです?!
勝ったキッズだけお菓子がもらえるバトロア…
やしろあずき
が
しました
やしろあずき
が
しました
ネット見てると、目印がない家に行ったり親が介入してきたりでトラブルになったというのが多い気がする。
やしろあずき
が
しました
やしろあずき
が
しました
そもそも地元はハロウィンの仮装しない(気分だけ飾りはやる)
まぁ十五夜の月見泥棒がほぼ多い
月見泥棒はお菓子を用意してこっそりお菓子を盗むから若干ハロウィンぽい所がある
今はあんまり月見泥棒しなくなったわ。
やしろあずき
が
しました
ソフト帽子
トンガリ菓子
フルーツソフト
メガコーンマシュマロ
を用意しておこう!
やしろあずき
が
しました
やしろあずき
が
しました
滋賀にその文化は存在しない!!
やしろあずき
が
しました
馴れ初め漫画もどうぞ宜しくお願いします🥺
やしろあずき
が
しました
やしろあずき
が
しました
ハロウィンはド派手に同時に祝いたいけど
コロナだから、こじんまりと祝いましょう。
やしろあずき
が
しました
略奪でワロタ
やしろあずき
が
しました
やしろあずき
が
しました
『映画妖怪ウォッチ♪ ケータとオレっちの出会い編だニャン♪ワ、ワタクシも~♪♪』
が公開される事になりました!
ケータとウィスパー、そしてジバニャンとの出会いを描いた妖怪ウォッチ第1話、ジバニャン誕生秘話を描いた第25話や人気コーナーに加え、映画オリジナルの新作パートが劇場で楽しめます!
むかし妖怪ウォッチ好きだったよって人は勿論、第1話が放映されるので妖怪ウォッチを見た事がない人にもオススメです!
やしろあずき
が
しました
先生は子供と一緒にうんちうんち言って笑ってくれそうな雰囲気あるから本気でからまれそう
やしろあずき
が
しました
そしてビッパーだったのねー\(^^)/
やしろあずき
が
しました
ナイトメア・ビフォア・クリスマスのイメージしかない。
そもそも本来は何やる日でしたっけ。収穫祭とかだっけ。
やしろあずき
が
しました
このご時世じゃなく私が車に乗っていなかったら怒鳴って説教していただろうなぁ。
ああいう老害にはなりたくないな。
やしろあずき
が
しました
そういや、もう駄菓子屋さんって見かけなくなって寂しい。
小学生の頃は結構通ってたんだけどなぁ。
さっむー!
パプリカ収穫しに来たけど、あんま色付いてない!!
やしろあずき
が
しました
やしろあずき
が
しました
やしろあずき
が
しました
タフグミかハリボーをよこせ
コーラアップでも許す
やしろあずき
が
しました
やしろあずき
が
しました
スイマセンデシタ
やしろあずき
が
しました
やしろあずき
が
しました
やしろあずき
が
しました
ハロウィン…地域でも家でも学校でも何かやった記憶がない(´・ω・)
トリック・オア・トリートとか言ったことないなぁ( ・ω・)
やしろあずき
が
しました
やしろあずき
が
しました
やしろさんご本人から返信いただけたなんて嬉しい……めちゃ嬉しい……
(嬉しくてスクショ済み)
そうなんです!
上が現場を理解していない為に地獄のループから抜け出せないんですよね…
上司(店長とレジマネージャー)が代わったら現場も変わるのかなぁ…と妄想する日々です
相変わらず仕事はハードですが、やしろさんをはじめ、理解してくださる方がいるので気持ちが軽くなりました!
コメントして良かった!
明日明後日と土日で繁忙日ですが、社畜にならない程度に頑張ります!!
やしろあずき
が
しました
やしろあずき
が
しました
美人ではなく可愛くもない部下に言い寄られるのは迷惑なのだろうか
やしろあずき
が
しました
最近その祭りについて調べてみましたが、
やしろあずき
が
しました
町の大人として悪戯子供をちゃんとおしりぺんぺんせな。(教育せな)。
やしろあずき
が
しました