前回のちいかわ漫画はこちら!




1628_1

1628_2


本当に心が2つあるんだよなぁ

ちなみに、母親は何かにハマると影響を受けずにはいられない性格です。
↓ハマるとこうなります

☆闇金ウシジマくんにハマった時

ミッドサマーにハマった時





☆昨日の漫画
ドアの横にある『謎の取っ手』みたいの、何?



☆最近の記事がまとめて見れるよ!
人気記事



☆昨日のコメント欄  
S__90513459

親知らず抜くの怖いよなわかるよ俺も怖すぎて漫画にしたもん昔、お前の親知らずにかけてパラノーマル香港やったげるから頑張って抜いてくるんだぞ感想待ってます



S__90513461

内山田に返してないのは遊戯王カードぐらいだぞ!デマやめてください!!!れ!!


S__90513462

バンダイからガチャ出す時にモンゴリアン提案しときゃよかったな…


S__90513463

ごめんやで…でも今は人生で一番頑張らなきゃいけない時だと思うのでもう少し頑張らせてくれ。無理はせんぞ。


S__90513465

三角コーンレンタル業はずっと続けたいので元ではなくレンタル業兼業アイドルします


S__90513467

やっぱそうだよねっていうか君名前やばいな



☆やしろあずきが役員をやっている『オタク専門の不動産屋・おたくのやどかり』
公式サイトにて漫画連載中!下のロゴをクリック!
ffefrewf


・社員全員オタク、問い合わせに電話不要(LINEで物件相談可)
問い合わせの際に『僕のブログを見た』と言えば仲介手数料半額+描き下ろしサイン色紙が貰えるよ。引っ越しの際には是非使ってね!
-------------------------------------------------------------------------------------------

【逆襲】母の家に潜入してめちゃくちゃに驚かしてやりました

是非見てチャンネル登録してね。