002


こんなこと書いて悪徳不動産貸家に命狙われないのかって?わからん。

マジでバックにヤ●●がいる会社だってあるしマジでわからん。
でも怖がってちゃなんもできないよ。生きていけ。




コロナで迷う引っ越し時期

~三角コーンのある家~引っ越しの見積もり




☆昨日の漫画
VRつけたまま寝て起きたら『異世界転生感』味わえるんじゃない?



☆最近の記事がまとめて見れるよ!
人気記事




☆昨日のコメント欄  
S__90906658

ついに1コメにも現れたか…!パラノーマル…!!スタッフマジでスケジュールに配信日をいれてくれ…従うからよ…



S__90906660

オーキド博士ありがとうございます!!
アツシは俺も電気タイプだと思ってたから一致嬉しい。そしてハイパーボイスは絶対にもってる。穴掘りも持ってる。(公園で穴掘ってた)


S__90906662

僕はアルセウス!!!!!!!!!


S__90906663

VRはほら、おきゅらす買えばいいよおきゅらす PSVRは俺も今箱入り娘になってるよ…



S__90906664

うお~~~まじか~~!!そういうちゃんとやる気がある人はうちは大歓迎です!
宅建、頑張ってください!一緒に働けるのを心から待ってます!!



☆やしろあずきが役員をやっている『オタク専門の不動産屋・おたくのやどかり』
公式サイトにて漫画連載中!下のロゴをクリック!
ffefrewf


・社員全員オタク、問い合わせに電話不要(LINEで物件相談可)
問い合わせの際に『僕のブログを見た』と言えば仲介手数料半額+描き下ろしサイン色紙が貰えるよ。引っ越しの際には是非使ってね!
-------------------------------------------------------------------------------------------

母親に自転車をプレゼントしたら魔改造されました…

是非見てチャンネル登録してね。