

マジで全然カツアゲとかされてたからね。
1000円握りしめてゲーセン向かったらその1000円でヤンキーがタイムクライシスとかやってたからね。
今は平和で本当に良い世界です。
ゲーセンと母親の思い出
僕とお賽銭の思い出
☆昨日の漫画
不動産業界、悪徳な所はマジでただの悪人しかいないって話
☆最近の記事がまとめて見れるよ!

☆昨日のコメント欄

1コメおめ!
もうテストの時期なんだな、がんばれ!

僕のブログの更新が止まったらそういうことだと思ってください

おう!!というか秋休みなんてあるのか。いいな。

するどい。たぶんスタッフに強制的にやらせてもらった方が確実。

きなこ、めちゃくちゃ強くて笑った。







コメント
コメント一覧 (65)
No.36 ブビィ、ブーバー、ブーバーン
熱く燃える炎タイプのポケモン。ブビィ、ブーバー、ブーバーンの順に進化する。
ブビィは頭でっかちで赤ちゃんっぽい。心配そうな顔で見つめられると守ってあげたくなる。
ブーバーは腕の鱗がカッコイイ。ちょいワルな目つきとアヒル口(物理)を組み合わせた独特な表情が面白い。実は初代からいるポケモンで、後に進化前と進化後が追加された。
ブーバーンは胴体が大きく膨張し、腕が火炎放射器になっている。クチバシが短くなり、ニヒルな笑みを浮かべている。
やしろあずき
が
しました
やしろあずき
が
しました
やしろあずき
が
しました
やしろあずき
が
しました
やしろあずき
が
しました
やしろあずき
が
しました
やしろあずき
が
しました
0年台生まれでよかった…
やしろあずき
が
しました
ヘ○ヘ
|∧
/
やしろあずき
が
しました
財布をすられる、フラグを
踏みます
アフターバーナーをやると
酔って動けない状態になります
同志いるかな?
やしろあずき
が
しました
そしてコメントお返事ありがとうございます〜!木曜が休み明け初日なので木曜までお待ちください!!
やしろあずき
が
しました
やしろあずき
が
しました
けど理由が理由なので潰れて良かったなと思います。
やしろあずき
が
しました
やしろあずき
が
しました
やしろあずき
が
しました
やしろあずき
が
しました
馴れ初め漫画も宜しく頼みます❗️
やしろあずき
が
しました
こっちが勝つと対戦台の向かい側から灰皿(タバコ入り)とか投げられてた。
対戦台(筐体が2台向かい合わせに合体してるやつ)なら、それ位で済んだけど、一台に1Pと2Pが横並びになってるタイプのやつだと普通に物理攻撃( →+P )してくるから嫌だったなぁ。
今はオンライン対戦だから直接的なトラブルは無くて良いよね。
やしろあずき
が
しました
街中の不良は近寄りたくないが、ゲーセンの不良は気のいい兄ちゃんだった
やしろあずき
が
しました
やしろあずき
が
しました
中学生の時はゲーセンに不良とかヤンキーいっぱいいて恐る恐る行ってたわ。大学の頃からオタクの溜まり場になってきてたイメージ!
やしろあずき
が
しました
駄菓子屋のじゃんけんマシーンで我慢しろ。」
実弥兄貴「自分から、危ねェ所に行くなァ。」
玄弥(内山田さん、あの後親にどう説明したんだ?)
やしろあずき
が
しました
見た事あっても全然中に入った事ないです💧
やしろあずき
が
しました
やしろあずき
が
しました
思うのですが、パラノーマル香港配信やってください
お願いします
やしろあずき
が
しました
じゃんけんゲームとか穴に入らないようにコイン飛ばすやつとか テトリスとか格闘系とか。
古くて常に薄暗かったから、ほとんど人いなかったけど、たまに麻雀ゲームやってるおじさんいたな。
すごく楽しかったなぁ懐かしや。
今もあったら、大人の財力でやりまくるのになぁ。
パプリカ収穫し終わったから、次は椎茸の収穫だー!
やしろあずき
が
しました
やしろあずき
が
しました
学校もゲーセンに行くのは禁止令があったわ
夜のゲーセンは無法地帯だった
平気にタバコ吸うしゲーム台を壊すとか毎日パトカーが来てた
今現在の不良が多い学校は学校名変わってるけど悪タレ学園と言う言葉は残ってるよ
やしろあずき
が
しました
やしろあずき
が
しました
当時の横浜の子供達には同情しかないな。
やしろあずき
が
しました
やしろあずき
が
しました
ここあ ライト・ザ・ドッグポケモン
タイプ ほのお・フェアリー
特性 もうかまたはフェアリースキン
やしろあずきの家に住んでおりきなことは仲がいい。言うことは聞いたり聞かなかったりする。いつも剣を持ってる
使用技
ボーンアタック(ノーマル)
フレアドライブ(ほのお)
ムーンフォース(フェアリー)
せいなるつるぎ(かくとう)
剛剣または鬼神の仮面を持たせてバトルすると・・・?
やしろあずき
が
しました
某アイドル育成ゲームにハマってる友人の話では、人気キャラのクレーンゲーム(要整理券)は何千円分か貢いでからじゃないとスタッフが取りやすい位置に置いてくれなかったり、転売ヤーとゲーセンスタッフが手を組んで人気キャラ商品を高値で転売してるとかよくあるそうです。
やしろあずき
が
しました
俺は学校からも親からも『ゲームセンターは18になるまで入れない』的なこと言われてたから不良に会うことも無かったなぁ…
まあ14,15くらいの時には普通にゲーセンは通ってたけど
やしろあずき
が
しました
高校生になってからゲーセン行ったのは当時の友人の付き添い頼まれてで自発的ではなかったけど、友曰く「ただ音ゲーやりたいだけなのにゲーセン通ってるってだけで不良みたいに感じるのなんなんだろう…」って言ってた。
ゲームの順番待ちで
「俺のほうが上手いわwクッソ下手ww」
と後ろで明け透けにマウンティングしてくるわりにはそこまで上手くないオスガキ()がイキっててドン引きした。
大人のプレイヤー(素人目でもうまいのわかる人)は良識的でマウントもしないし場所も譲ってくれたりする紳士しかいなかった。
やしろあずき
が
しました
みんなゲーセン行ったら何する?
太鼓の達人とbeatmaniaを自分はよくやります
やしろあずき
が
しました
やしろあずき
が
しました
奴はラーメン四天王の中で高齢。
徒然なるままに日暮
机に向かひてスマホを手に取り
やしろに送りつけるラーメンの画像を考え寝ずに1日は身が耐えきれなかったのだろう。
安心しな。今はぐっすり寝ているよ。
やしろあずき
が
しました
やしろあずき
が
しました
一緒にプリクラとろ〜♪(だからプリ代寄越せ)ってマイルドなカツアゲ
もちろん取るときは上級生が撮るの待って時間切れでプリクラ貰って帰るんだよ。名前も知らないのにね!!
やしろあずき
が
しました
私が小学生の時に実際にされた注意喚起なんだけど、
小学生がゲーセンで高学年or中学生の不良4、5人に取り囲まれ
不良「金持ってんだろ?」
小学生「持ってません」
不良「ジャンプして遊ぼうぜ」
みんなでジャンプ。
ポケットからチャリチャリ音がする。
不良「そのポケットの中身全部出せや」
で、全額カツアゲ。
ちなみに紙幣を持ってきた子には、両替したのを見届けてから取り囲むという悪どさだよ。
不良からしたら、手を出すと捕まるから・・という理由だったらしいけど・・普通に捕まるから・・
やしろあずき
が
しました
やしろあずき
が
しました
どこの異世界の話なんざんしょ
やしろあずき
が
しました
やしろあずき
が
しました
子供たちだけではなかなか行こうかとはならんかったなぁ
やしろあずき
が
しました
筐体に100円数枚積んでたら年上の高校生っぽいヤンキーに「これどう遊ぶの?」って声かけられ、その後に「ちょっとお金貸してくれない?」ってカツアゲモードに。
断り続けてたらヤンキーが「今の誰にも言わないでね」って言い残してどこか行きました。
やしろあずき
が
しました
やしろあずき
が
しました
そして昔子供から金取ってたやつはジジイになって何を思うんだろうか
やしろあずき
が
しました
当時アイツの股間を狙撃すると即死させられるという噂が実しやかに流れてました(俺の脳内だけで)
やしろあずき
が
しました
最上階に上るエスカレーターに乗るとエスカレーター出口でカツアゲヤンキーが左右からエンカウントする仕様でした。強制スクロール面か
やしろあずき
が
しました