7D6CCC70-10B1-420D-AE4D-5D6907BA266A

7A3A13CE-8835-4CA2-9E77-EC180F9D292A

B8086C24-9D83-4FEB-ABFB-BDAC8AB262FE


本当にベランダにでかい鳥が見えて(夢)窓開けて飛び乗ってみよかな~と思ってたからね(現実)

普通に危なすぎるんでマジで寝てください。人は寝ないと死ぬ。




フリーランスの睡眠事情



☆昨日の漫画



☆最近の記事がまとめて見れるよ!
人気記事



☆昨日のコメント欄  
8AEFD7DB-D037-473E-932F-B4A5E59B1669

1コメおめ!
とりあえずその中ではシャイニングウィザードと不知火、影縫が好きです。


6DF94071-B8B4-4B5A-964B-1BF8BB8A961A

描いてるよ!




49989CBA-537C-4F71-8EC2-86777C43CAAA

あったね・・あれもきついよね
キャラの力使って現実に干渉しまくってくるのやめてほしい、。普通に感情移入うしてしまう・・・


AE772BB6-AC3A-4496-9339-FC2E698A9826

当時はスケルトンのゲームボーイカラーもあったしね!
全体的にスケルトンブームだったきがします!僕もスケルトンんポゲームボーイもってたよ



772D4DAC-1D21-4AE1-B812-B9A851D27AB4

あれがきつすぎるので僕はモンハンでオトモを解雇できない病気にかかっています



BB63C2DC-2C44-4320-A9EE-76ACB975A9CE

わあいありがとう!!!ブログがなくなったら僕も消える気がして怖いのでみんなのちからでブログを広めてくれよな!!アメリカ人の友達とかいたらアメリカで広めてくれ
☆やしろあずきが役員をやっている『オタク専門の不動産屋・おたくのやどかり』
公式サイトにて漫画連載中!下のロゴをクリック!
ffefrewf


・社員全員オタク、問い合わせに電話不要(LINEで物件相談可)
問い合わせの際に『僕のブログを見た』と言えば仲介手数料半額+描き下ろしサイン色紙が貰えるよ。引っ越しの際には是非使ってね!
-------------------------------------------------------------------------------------------

母親に自転車をプレゼントしたら魔改造されました…

是非見てチャンネル登録してね。