漫画をタップで拡大できるよ!
1

2


3 (1)


いやでもさ、女性向け恋愛ゲームってなんというか、ストーリー面白いの多いよね…

純粋に物語が気になっちゃったりするんだよな。

昔女性向け同人誌を布教されまくってストーリーにのめりこんだ僕には余計にききました。
イケヴァン。

なぜ僕に依頼がきたのかは未だにわかってません。



ヴァンパイアとなった偉人たちとの、刺激的なストーリーが
気になった方!!!
「イケメンヴァンパイア◆偉人たちと恋の誘惑」(通称:イケヴァン)
DLはこちらから↓↓↓
Android版 

iOS版




☆最近の記事がまとめて見れるよ!
人気記事
寝てる間にボクシングの世界に異世界転生させられて試合が始まるドッキリ

是非見てチャンネル登録してね。


-------------------------------------------------------------------------------------------

☆やしろあずきが役員をやっている『オタク専門の不動産屋・おたくのやどかり』
公式サイトにて漫画連載中!下のロゴをクリック!
ffefrewf


・社員全員オタク、問い合わせに電話不要(LINEで物件相談可)
問い合わせの際に『僕のブログを見た』と言えば仲介手数料半額+描き下ろしサイン色紙が貰えるよ。引っ越しの際には是非使ってね!