1663_1

1663_2


まあ「wwwwww」とかは今でも全然通じるよね。
通じなかったら自害します

テラワロスwww、pgr、逝ってヨシ、オマエモナーとかは、完全に聖遺物になってる気がします。

え、何言ってるかわからないって?


2000年代は本当にオタクへの迫害がまだあった時代なので、
今はマジでいい時代になったと思います。

堂々とオタクできる。というかオタクと一般人の境界線がもうなくなってる気がするんだよな。

とりあえずこの記事のコメント欄は2000年代のインターネットなので、
昔のインターネット民は昔のノリでコメントしまくりましょう。

そのころのネットなんてしらねーよ!!って人はそのころのノリにあわせてなりきりましょう。

☆僕が地獄みたいなホームページを作った話です。
2000年代のオタクならわかってくれると思います。





☆昨日の漫画
ババァ、父と出会う⑤  ~初のランチデート編~



☆最近の記事がまとめて見れるよ!
人気記事



☆昨日のコメント欄  
S__91430919

ついにいぬが1コメをとる時代、そう、時代は犬。犬が世界を変える。
1が世界を救うのである。ありがとう、犬。おめでとう、犬。


S__91430921

別にチャック開いてたとかじゃないんだからフードの紐に関してはその場で言ってほしいわな!!!しかもその後なんもないんかい!!フードの紐から始まる恋があってもええやないかい!!!!!!


S__91430922

ヤングババァ教習所編とかはあるから見て見てね!!!





S__91430923

3日ずっと読んでたならその創造力と知的探求心にマジで感服する。
これまだ続くから多分一生を俺の漫画にそそぐことになるぞ。覚悟して。


S__91430924

俺もその血を継いでて熱中するととにかくアレがアレしちゃう人です。
でも色々な才も貰った気がするので感謝してます。ありがとうパパス。


S__91439130

全然関係ないコメントでも大歓迎だよ!!コメントが多ければ多いほど俺は嬉しいから、どんどんコメントしてね。雑談もいいぞ。
こちらこそありがとう!そういう声があるから続けられてます!


☆やしろあずきが役員をやっている『オタク専門の不動産屋・おたくのやどかり』
公式サイトにて漫画連載中!下のロゴをクリック!
ffefrewf


・社員全員オタク、問い合わせに電話不要(LINEで物件相談可)
問い合わせの際に『僕のブログを見た』と言えば仲介手数料半額+描き下ろしサイン色紙が貰えるよ。引っ越しの際には是非使ってね!
-------------------------------------------------------------------------------------------

母親に自転車をプレゼントしたら魔改造されました…

是非見てチャンネル登録してね。