1680_1

1680_2


ネタだったとしても怖いからいやです。

ちなみに逆に嬉しかったのは婚約届の証人欄です。
人の幸せの証人に俺はなるぞ。


お世話になってるコンパスがキャンペーン中だぞ!
よろしくね!!




☆コミケでは色んな事が起こるぞ…気を付けよう!!




☆昨日の漫画
リモートワーク中に親が乱入してくるの、普通にキツイ



☆最近の記事がまとめて見れるよ!
人気記事



☆昨日のコメント欄  
S__91742227

しり1コメおめ。エヴァはみんな見ようぜ。劇場版からでもいいぞ。


S__91742229

もう今年のクリスマスは終わったんだし半年ぐらい休ませてあげてよぉ…ジビエは好きだけどさぁ…頼むよ…


S__91742230

正解です


S__91742231

勉強中とかにこっそり差し入れとかしてくれた母親のやさしさを思い出して、少しほんわかした気持ちになりました。ありがとう。


S__91742232

以下、母からの言葉です。長いぞ!

よくよく言われる事だけれど、抱え込まない、自分だけがと思わない、自分や子供のことを周りと比べない
子育ては死ぬまで続くわけじゃない
もの凄く大変な時期はその時はもう無理と思う事もあるとは思うが、ほんとに短いもの
その大変な時期を周りと比べず向き合うことができると、後がものすごく楽になる
大変だけれど、一段落すると一番面白かったかもとも思えるし、とにかく子供を育てる事を通して、自分が勉強になる、成長できる時期だと思う
子育ては一人の人間を育てるわけだから、お互い人間同士、手抜き出来るところはどんどん手抜きして、見るとこはしっかり向き合って、見ないことにしない!
難しいけれどね

だそうです!!かあちゃんはすげえよな。


S__91742235

あ!!!!!ツイッターで母親に本名ばらされた俺と友達になれそう!!!


S__91742236

マジでここのコメント欄は優しいヤツ多いからな。頼むからお菓子とか送ってくれ。
☆やしろあずきが役員をやっている『オタク専門の不動産屋・おたくのやどかり』
公式サイトにて漫画連載中!下のロゴをクリック!
ffefrewf


・社員全員オタク、問い合わせに電話不要(LINEで物件相談可)
問い合わせの際に『僕のブログを見た』と言えば仲介手数料半額+描き下ろしサイン色紙が貰えるよ。引っ越しの際には是非使ってね!
-------------------------------------------------------------------------------------------

母親に自転車をプレゼントしたら魔改造されました…

是非見てチャンネル登録してね。