1688_1

1688_2


よく『自分の過去の話をよく出せますね、なんで恥ずかしくないんですか?』って言われるんですが、こういう仕事してると頭のどっかがマヒしてくるんですよね。

皆様は真似しないほうがいいです。

でも僕は人生を死ぬほど楽しんでます。


元ツイート




☆僕の中学生時代




例の動画はこちら



☆昨日の漫画
宗教勧誘を逆に勧誘する男、アツシ



☆最近の記事がまとめて見れるよ!
人気記事



☆昨日のコメント欄  
S__91906075

砂漠シリーズ1おめ!殿堂入り砂漠はまだ?


S__91906077

具体的にどんないい事があるか教えて欲しいです!お願いします!!!


S__91906078

逆に強く来られるって全く思ってないんだろうね。
普通に無視とかには慣れてそうだけど逆に相手がアタッカーになる想定を全くしてないからかなり良い手だと思う。アツシ流石。


S__91906079

きなここあネタ了解です、みんなもガンガンリクエストくれよな。
ちゃんとコメント読んでるぞ!!


S__91906081

なんか・・なんかいいなそういうの・・・なんというかこう・・嬉しいな・・
そういう話ある人沢山教えてください。作者が喜びます。


S__91906082

アーマード・コアジャパン提供


☆やしろあずきが役員をやっている『オタク専門の不動産屋・おたくのやどかり』
公式サイトにて漫画連載中!下のロゴをクリック!
ffefrewf


・社員全員オタク、問い合わせに電話不要(LINEで物件相談可)
問い合わせの際に『僕のブログを見た』と言えば仲介手数料半額+描き下ろしサイン色紙が貰えるよ。引っ越しの際には是非使ってね!