1689_1

1689_2

1689_3


どう考えてもこの時点でやめてりゃよかった…

次の話はこちら!



☆大学に入ったばかりで絵の勧誘を受けた話

☆大学の友人のアパート、無法地帯になる




☆昨日の漫画
人生をネタにしすぎたせいで『脅迫を撃退できた』話



☆最近の記事がまとめて見れるよ!
人気記事



☆昨日のコメント欄  
S__91914322

図鑑、しっかりしすぎてて1個ぐらい嘘まぜられてても気付かなそうだな
訳わからんポケモンとか出してくれないかな。1コメおめ!!!


S__91914329

グランドババァ コロナデ ナカナカアエナイ ムカシノネタ マンガニスル


S__91914324

今年デスゲームが始まるのか…?


S__91914325

君か!!!!!!俺のwikiをどんどん加筆してってる人は!!!
全然嬉しいよ!!!ありがとう!!(嘘はかかないでね


S__91914326

静かに、それ以上はいけない(なんで覚えてるの?


S__91914328

宅配兄ちゃんは最近あまりネタがないので過去のとかを探します!!
あとはコミュニケーションをとるぞ!!
ちなみに僕はシイタケがめちゃくちゃ好きです。無限に食べます。
鍋には絶対入れます。お世話になっております。


☆やしろあずきが役員をやっている『オタク専門の不動産屋・おたくのやどかり』
公式サイトにて漫画連載中!下のロゴをクリック!
ffefrewf


・社員全員オタク、問い合わせに電話不要(LINEで物件相談可)
問い合わせの際に『僕のブログを見た』と言えば仲介手数料半額+描き下ろしサイン色紙が貰えるよ。引っ越しの際には是非使ってね!
-------------------------------------------------------------------------------------------

母親に自転車をプレゼントしたら魔改造されました…

是非見てチャンネル登録してね。