前回の漫画はこちら!
①
②


つづく・・・のか・・?
(DMはまだ続いてます。どこに向かってんだよ)
次の話はこちら!
☆旅行中の移動の話
☆最近の記事がまとめて見れるよ!

☆昨日のコメント欄

もはやそのAAにも懐かしみを感じる
俺はもなーやもららーが活躍していた頃のネットも好きだったよ

内山田君、死亡フラグを全力でたてながらも生還してそうだよね

やってるメニューは過去のブログのダイエット記事にかいてあるからそれを見てね!かなり詳しくかいてるぞ!
やはり人間老いていくものだし常に自分は磨き続けないといけないよな、みんなも運動頑張ろうぜ

ありがとう!!近々また配信するから見てくれよな!

アプリゲームの広告やユーチューブのアニメ宣伝にありそう
脳内再生ができる
①
②


つづく・・・のか・・?
(DMはまだ続いてます。どこに向かってんだよ)
次の話はこちら!
☆旅行中の移動の話
☆最近の記事がまとめて見れるよ!

☆昨日のコメント欄

もはやそのAAにも懐かしみを感じる
俺はもなーやもららーが活躍していた頃のネットも好きだったよ

内山田君、死亡フラグを全力でたてながらも生還してそうだよね

やってるメニューは過去のブログのダイエット記事にかいてあるからそれを見てね!かなり詳しくかいてるぞ!
やはり人間老いていくものだし常に自分は磨き続けないといけないよな、みんなも運動頑張ろうぜ

ありがとう!!近々また配信するから見てくれよな!

アプリゲームの広告やユーチューブのアニメ宣伝にありそう
脳内再生ができる







コメント
コメント一覧 (81)
やしろあずき
が
しました
○
|├───-─┐
|││ / / │
|│⌒ヽ / │
|│朝 ) ──│
|├────-┘
∧_∧
(-@∀@)
φ⊂ 朝 )
| | |
(__)_)
やしろあずき
が
しました
やしろあずき
が
しました
やしろあずき
が
しました
やしろあずき
が
しました
やしろあずき
が
しました
やしろあずき
が
しました
やしろあずき
が
しました
やしろさん、そのメンバーとコロナ収まったら飲みに行ったらどう?もちろんやしろさんのおごりで。
やしろあずき
が
しました
鉄骨渡りを見ながら
食事する富裕層にみえた
やしろさん
富裕層はあってるか
いいぞー
やしろあずき
が
しました
やしろあずき
が
しました
謎解き部屋に打ち込むのも面白そう
アンチなのにやしろあずき問題にめちゃくちゃ得意なヤツいそう
やしろあずき
が
しました
その方法が知りたい😭
馴れ初め漫画も期待しています❗️
やしろあずき
が
しました
やしろあずき
が
しました
やしろあずき
が
しました
やしろあずき
が
しました
軟弱者の僕を笑ってください
やしろあずき
が
しました
やしろあずき
が
しました
「私は三角コーンから」
「私は竹やん漫画から」
「私はセフィロスから」
貴方のアンチ狙いを決めてアンチブロック
やしろあずき
が
しました
やしろあずき
が
しました
「神様の言うとおり」とか好きだったなぁ
やしろあずき
が
しました
やしろあずき
が
しました
Twitterには少なくともいないっすね
やしろあずき
が
しました
やしろあずき
が
しました
そこから出るデメリットもないし
そもそもデスゲーム参加者って割と仲良くなりません?
何か景品用意して何かさせましょうよ
内山田くんはギャグ時空の存在だから補正で生還できます
やしろあずき
が
しました
やしろあずき
が
しました
このコメント欄でも同じ事が起こるかもしれないし。
仲良くなって実際に会って交際して結婚までいく可能性だってあるんだから。
そうなると馴れ初めを言う時に「やしろあずきさんのブログが縁で~」となるのか。
結婚式のウェルカムボードがやしろさんの絵でやしろさんからのコメントが流れたりケーキが三角コーンの形してたりするのかな?
やしろあずき
が
しました
うちの嫁と誕生日同じっぽいし(謎)
混ぜてもらいたい気が微レ存(´∀`)
やしろあずき
が
しました
やしろあずき
が
しました
やしろあずき
が
しました
やしろあずき
が
しました
名前の読みは「きぼう」じゃなくて「まれもち」だけど。
やしろあずき
が
しました
それはそれとしてやしろさんのファンはネタでアンチの振りとかも全然しそうな気がするのでガチアンチの中にアンチじゃない人を突っ込んだ方が地獄見れそう(?)
やしろあずき
が
しました
仲良くなったアンチが組織を作りカラーコーンや三角コーナーなどの大量に送る嫌がらせが出るね
やしろあずき
が
しました
結局は似た者同士たから、一緒にすると仲良くなっちゃうんだなぁ。
このままアンチ同士でわちゃわちゃして、主催者ハブられる感じ?
それはデスゲーム主催者として面白くないですよね(笑)
続き楽しみにしています!
手の平より大きい特大ブロッコリー頂いた(*´ω`*)
新鮮で美味しいからレンチンして、マヨやドレッシングかけるだけで、止まらない。
最近雪の影響で高くなってますが、栄養たっぷりなので、ブロッコリー是非〜。
やしろあずき
が
しました
試しにやしろ先生が別アカで自らデスゲームに参加して、その飯会とやらに潜入してみるのはどうだろうか。
やしろあずき
が
しました
やしろあずき
が
しました
そうそう、キミキミ。
名前は、やしろあずきね?
何で止めたかって?
耳掃除してないかの確認だよ。
耳掃除してるの?してないの?どっちなの?
やしろあずき
が
しました
やしろあずき
が
しました
やしろあずき
が
しました
やしろあずき
が
しました
やしろあずき
が
しました
ここはあなたが自由に三角コーンを眺めていい空間。誰もあなたが三角コーンを眺めることを止める人はいません。もちろん磨くのも頭にかぶるのもいい空間。さぁ心ゆくまでコーンを堪能してください。
やしろあずき
が
しました
これは孔明の 罠だ|
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄)/
/| ̄ ̄ ̄7T>、
/|| ||//\
||| ヘ ||/ク|
|||/△\|||⊂)
レ二二o二二二\|
Y__ ″___Y\/
|ヽ・> ィ・フ ||ヘ
|⌒| ⌒i||(|
| /ー ヽ U||イ
| ∧二二ヽ ノ∧
/ヽリ_ww_リ///の\
/||((⌒川⌒))//_ノ/z
彑||ノ~∥V∥~//(の/彑
彑||の∥ ∥//の)/彑z
彑|| ノ()ヽ()/_ノ/彑彑
彑ヽ(のヽ//(の/彑彑/
やしろあずき
が
しました
やしろあずき
が
しました
やしろあずき
が
しました
1週間後の耳かきはどうでしたか?
やしろあずき
が
しました
「アンチ」という共通の概念を持った彼らはシンパシーを感じるのでしょうかね。
今日も今日とて目がかゆいからヤツが目覚めようとしてる気がする。
先生...本当に例の木は撲滅したんですよね?
トルネードくしゃみと目の疼きが止まらない...
やしろあずき
が
しました
やしろあずき
が
しました
やしろあずき
が
しました
やしろあずき氏がスレ主で、暴言吐いたらアク禁してくれるアンチスレ…
やしろあずき
が
しました
やしろあずき
が
しました
今更ですが、去年1年でマイナス10キロ達成しましたよ!
食事制限ほぼ無しで筋トレとエクササイズ中心で!(おやつは極力食べなくしました。お薦めの冷凍のブルーベリー買ってみたけど冬になり寒いのでまだ食べてません。)
まだまだ続けていますが、水の呼吸を自力でやってみたい以外にモチベーションがあまり無いので、たまに筋トレ漫画とか載せてほしいです。
やしろあずき
が
しました
プテラじゃないよヒヨコだよ
やしろあずき
が
しました
▂
▄▄▄▄██〓█
▂▃▄▅█████▅▄
████████████
◥⊙▲⊙▲⊙▲⊙▲⊙▲⊙◤
ヽ(´・ω・)ノ
やしろあずき
が
しました
やしろあずき
が
しました
フレンドリーじゃん、好きになったぜ…
やしろあずき
が
しました