1759_1

1759_2


元ツイです




教習所、前に通ってなかったかって??諦めたんだよ!おばか!!!!!!


☆あきらめた話




☆昨日の漫画
犬、基本的に形状を問わずぬいぐるみを『破壊対象』にする



☆最近の記事がまとめて見れるよ!
人気記事



☆昨日のコメント欄  
S__93806594

ケツイ、オマエ、デンドウイリ、ダゾ


S__93806596

すげえリアルな話するととんがりコーンはあまり好みじゃないんだよね・・・・
三角コーナーはいらねえ!!!!


S__93806597

別にわんこ用に買ってなくてもぬいぐるみを袋から出した瞬間目つきがかわるからね、やつらはそういう生き物さ。かわいい。


S__93806598

ありがとう、おかえり。今欲しいものは特にないのでまた漫画をみて笑ってくれたら嬉しいです。あ、やっぱ30億ほしい。


S__93806599

めちゃくちゃ好き。いっぬのその意志を尊重したい。

☆やしろあずきが役員をやっている『オタク専門の不動産屋・おたくのやどかり』
公式サイトにて漫画連載中!下のロゴをクリック!
ffefrewf


・社員全員オタク、問い合わせに電話不要(LINEで物件相談可)
問い合わせの際に『僕のブログを見た』と言えば仲介手数料半額+描き下ろしサイン色紙が貰えるよ。引っ越しの際には是非使ってね!
-------------------------------------------------------------------------------------------

母親に自転車をプレゼントしたら魔改造されました…

是非見てチャンネル登録してね。