☆オタサーの姫シリーズを最初から読む

☆前回の漫画を読む



1813_1

1813_2

オタクアベンジャーズ、崩壊の危機

☆続きはこちら!
次回更新!

母親がボイスチャットをした結果




☆最近の記事がまとめて見れるよ!
人気記事



☆昨日のコメント欄  
S__95584278

豆知識助かる。いつも役に立つ知識をありがとうな!
1コメおめ!!

S__95584280

僕はお祈りされたり嫌なことがあっても、自分と縁のない会社だったんだと思ってました!
分析はするけど、自分を責めずに行こう


S__95584281

僕は親知らず抜くために入院したから
大変さはわかります
頑張ってな…!





☆やしろあずきが役員をやっている『オタク専門の不動産屋・おたくのやどかり』
公式サイトにて漫画連載中!下のロゴをクリック!
ffefrewf


・社員全員オタク、問い合わせに電話不要(LINEで物件相談可)
問い合わせの際に『僕のブログを見た』と言えば仲介手数料半額+描き下ろしサイン色紙が貰えるよ。引っ越しの際には是非使ってね!
-------------------------------------------------------------------------------------------

母親に自転車をプレゼントしたら魔改造されました…

是非見てチャンネル登録してね。