今日の話は、虫が苦手な人は注意してください。
文字を見るのも嫌だというスタッフに怒られました。すまん。


飛ぶことぐらいしか共通点がねえよ。
☆やしろあずき少年時代の話はこちら!
☆昨日の漫画
『有給』取るのが悪だって風潮、令和で全滅させませんか?
☆最近の記事がまとめて見れるよ!

☆昨日のコメント欄

ありがとう、クラスのみんなにも広めてね

土日を社内カレンダーで出勤日にする方法はじめてきいた・・・そんな悪魔みたいな会社有るの・・・?

マブラヴオルタナティブ

カールおじさんはおいしい!
こっちじゃもう売ってないから貴重だね
たけのこの里好きだけど夏はたぶん、とけるよね…
文字を見るのも嫌だというスタッフに怒られました。すまん。


飛ぶことぐらいしか共通点がねえよ。
☆やしろあずき少年時代の話はこちら!
☆昨日の漫画
『有給』取るのが悪だって風潮、令和で全滅させませんか?
☆最近の記事がまとめて見れるよ!

☆昨日のコメント欄

ありがとう、クラスのみんなにも広めてね

土日を社内カレンダーで出勤日にする方法はじめてきいた・・・そんな悪魔みたいな会社有るの・・・?

マブラヴオルタナティブ

カールおじさんはおいしい!
こっちじゃもう売ってないから貴重だね
たけのこの里好きだけど夏はたぶん、とけるよね…







コメント
コメント一覧 (118)
やしろあずき
が
しました
やしろあずき
が
しました
やしろあずき
が
しました
ガチファンか、ばけもんかどっちなんだろ…?
やしろあずき
が
しました
やしろあずき
が
しました
やしろあずき
が
しました
やしろあずき
が
しました
やしろあずき
が
しました
パパスと、
ヤングババァの話しは、
ジャンプでよく見る
ご愛読ありがとうございました。
の流れですか?
やしろあずき
が
しました
やしろあずき
が
しました
やしろあずき
が
しました
やしろあずき
が
しました
これを考えてると、なんたか妙にジワジワ来る。
やしろあずき
が
しました
やしろあずき
が
しました
「わー、変わったキリギリスみたいのいっぱいいるー」
と、喜んで虫かごを親父に見せたら
「便所コオロギやんけ!!」とボコボコにされたことがあるなぁ
はい、カマドウマでした
やしろあずき
が
しました
やしろあずき
が
しました
ゴキブリと言ったらブラックキャップ
やしろあずき
が
しました
やしろあずき
が
しました
やしろあずき
が
しました
やしろあずき
が
しました
やしろあずき
が
しました
青柳8勝目&大山2ホームランや!!
今日も頼むで!!
やしろあずき
が
しました
やしろあずき
が
しました
コオロギは野菜畑を食い荒らすから農家に働いてた頃はみな嫌ってたそうです
意外と殺虫剤に耐性があるそうです。なので強めの農薬を使ってました
今現在の俺は殺生はできないので(仏教は殺生禁止)捕まえて外に逃がす事にしてる
家族は普通に殺生するけど
部屋はキレイにしてます。
ちなみに食用ゴキブリは意外と美味くタンパク質が豊富
やしろあずき
が
しました
男女比に差がありすぎて詰みました泣
しかし、同時に同じ思いを持った人達がたくさんいることを知れて嬉しくもなりました。
とりあえず私が望む結婚はかなり厳しいと改めてわかりました。
チクショイ!!
やしろあずき
が
しました
効果はバツグンだ!
やしろあずきは倒れた!
やしろあずき
が
しました
Gの絵文字みたいなんが出てきてビビった
パラノーマル香港配信待ってます
やしろあずき
が
しました
持ってるなら、ゴキsルームというゲームがあるので是非プレイしてみてください!
やしろあずき
が
しました
やしろあずき
が
しました
でもゴキブリの文字を三文字変えるとコオロギになるもんな…
ちなみに最近小ゴキブリが出てきたからエアガンで撃ち殺そうとしたらパパにキル取られた
やしろあずき
が
しました
やしろあずき
が
しました
やしろあずき
が
しました
やしろあずき
が
しました
この時期になるとエアコンのドレインホースから奴らが侵入してくるんですよ。外に多分巣を作ってるんです。
やしろあずき
が
しました
やしろあずき
が
しました
やしろあずき
が
しました
やしろ少年宅は都会だったんですね。
そしてコオロギは光らないです。
ギリ、やたらツヤツヤ過ぎて光るってのはアリですが
やしろあずき
が
しました
やしろあずき
が
しました
ゲームや漫画とかの細かすぎて伝わらないモノマネって何かありますか?
私は「スーファミドンキーコングシリーズで踏まれて倒される時に軽い断末魔をあげる敵キャラのワニ」のモノマネが出来ます
やしろあずき
が
しました
冷蔵庫にはミルワーム、冷凍庫には赤虫、自室にはトカゲとかカマキリいたし、大量に捕まえたセミを部屋でぶちまけてしばらくしてからカーテンとレースの隙間から死体が挟まってるし、餌の交換でカブトムシが飛び出してきたりして
しょっちゅううちのババアが悲鳴上げてた
あと学校のお道具箱にダンゴムシ入れてた
やしろあずき
が
しました
最近は虫取りもしなくなったからなぁ、もうすぐ夏か…
やしろあずき
が
しました
やしろあずき
が
しました
あと、溶けてたらごめんなさい
悪気は一切ないです!!
やしろあずき
が
しました
例↓
ゴキが天井に出たら、そのゴキにジョセフ(名前は何でもいい)って名前を付けると、「まだジョセフ天井にいんのか」ってなって怖さが減る。
やしろあずき
が
しました
朝起きたら、枕元にゴキの足だけが落ちていた。本体はどこ?
靴を履こうとしたら、中に潜んでいたゴキを踏み潰した。靴と靴下は速攻処分した。
部屋で袋を使ってゴキを捕まえ、外のゴミ捨て場に持っていこうとしたら、入れていた袋の隙間から逃げられた。逃げたゴキの行き先はワイの部屋。ゴキは帰巣本能あるんやな。
飴の袋を開けて机の上に置いていたら、ゴキが袋の中に入っていき、個包装された飴の包装を食い破り飴を食べていた。気持ち悪いからゴキ退治した後に残り全部捨てた。
夜中に物音がすることが数日続いて、気になって音の元を突き止めたら、ゴキホイホイに捕まったゴキがもがいている音だった。生命力強すぎ。
やしろあずき
が
しました
やしろあずき
が
しました
でも、私は外で見るゴキブリはまぁ平気なんだよね。
それが家で見ると本当にダメ…これ何なんだろう…。
大量に玉ねぎ貰って、毎日玉ねぎ食べられて幸せだ。
新玉ねぎご飯に玉ねぎ丸ごとスープとか( ゚Д゚)ウマー
やしろあずき
が
しました
やしろあずき
が
しました
おおかた、八聖殿のある丘とかで取ったんだろ
やしろあずき
が
しました
5cm未満です
5cmより小さな隙間です
キレイとか汚いとか関係ありません
5cm空ければどんなに汚くても巣にできません
病院では5cm未満の隙間を作らないことで対策してるという噂です
では5cm未満の隙間を作らないとどうなるか
おや?あなたとあなたの服の間、5cmありますか?
やしろあずき
が
しました
いかにもRPGっぽい習性だけど本当らしい
ただしメスゴキブリは基本表に出てこないから家とかに見かけるゴキブリは大抵オス
気にすることなく潰せ
まあ言い換えれば根元を駆逐することは出来ないってことだけど
やしろあずき
が
しました
やしろあずき
が
しました
やしろあずき
が
しました
日本に生息している昆虫ですとキノコバエの仲間であるニッポンヒラタキノコバエの幼虫が青く光りますよ
昆虫以外ですとトビムシやミミズ、ヤスデ、ムカデ等の仲間の一部で光る種がいますよ
ちなみに光るゴキブリはいますよ
日本ではなく南米に生息している種で、同じ地域に住むコメツキムシ科の虫(光る、食べると不味い)に擬態して
天敵から襲われないようにしています
やしろあずき
が
しました
Gを食べようとしませんか?
やしろあずき
が
しました
表面がワックスみたいになってるのは食えない。
やしろあずき
が
しました
あとタコとイカを人類で最初に食べた人はスゴイ度胸のある人だと思う。
やしろあずき
が
しました
そしてなぜフェアリーには効果今一つなんだろう
やしろあずき
が
しました
やしろあずき
が
しました
昔、子供の頃にお金払って参加する民間の自然教室で習って巣を見せてもらった。
怖すぎて近づけなかったが。
やしろあずき
が
しました
やしろあずき
が
しました
※一匹でも居れば、その数百倍は居るんですよね💧
やしろあずき
が
しました
(お前だけ今の歯医者じゃ抜けないのかよ。来週紹介先の病院を教えてもらいに行きます)
やしろあずき
が
しました
馴れ初め漫画もどうぞ宜しくお願いします🤲
やしろあずき
が
しました
こおろぎ…ひかる……?
んん?
きっと考えちゃいけないんだな。
やしろあずき
が
しました
みなさま!
やしろあずきさんはカール『おじさん』が好きだそうです!
カールなら西日本で100円位で買えるから、意外とお手軽に三角コーンを買う勇気がない人でも、送りつけチャレンジできそうですね
やしろあずき
が
しました
<( °∀°)(^e^ )> <(°ω°";)>
^^ ^^ ^^
虫おいしいよね
やしろあずき
が
しました
やしろあずき
が
しました
やしろあずき
が
しました
三連休なんて本当に珍しかったな。
やしろあずき
が
しました
やしろあずき
が
しました
やしろあずき
が
しました
やしろあずき
が
しました