前回の話はこちら!


1864_1

1864_2


続きはこちら!




「新刊を落とす」というのは、同人業界で「落とす=原稿が間に合わず本がでない」という意味で使われています。
僕も高校時代からナチュラルに使い続けてたんですが、
今回話題になったことで「やしろあずきは会場に向かう途中で本をどっかに落とした可哀そうな人」と思われてる事が判明しました。

それだったら流石に泣いちゃうわ。


☆スプラトゥーンが楽しみな男




☆最近の記事がまとめて見れるよ!
人気記事



☆昨日のコメント欄  
S__97329184

あれが27歳なの色々とおかしいよな、ランバラルもそうだけどブライトさんの年齢にも衝撃でしたよ僕は


S__97329186

来てくれてありがとう!!!!
冬コミは絶対に新刊を出すし、サインもするのでまた是非きてね!!
ありがとーー!


S__97329187

それ俺も後々きいて笑ったわwww実際そうなってたのも含めて好き。まあ大丈夫やろw


S__97329188

おう、君も今日からうちの「仲間」だ。丁寧に保管してやるから安心しな



☆やしろあずきが役員をやっている『オタク専門の不動産屋・おたくのやどかり』
公式サイトにて漫画連載中!下のロゴをクリック!
ffefrewf


・社員全員オタク、問い合わせに電話不要(LINEで物件相談可)
問い合わせの際に『僕のブログを見た』と言えば仲介手数料半額+描き下ろしサイン色紙が貰えるよ。引っ越しの際には是非使ってね!
-------------------------------------------------------------------------------------------

母親に自転車をプレゼントしたら魔改造されました…

是非見てチャンネル登録してね。