1867_1

1867_2


次回!!!!

新刊がないサークルの地獄の搬入編!!搬入するもんなんかなにもねえよ!!!


がたいが良くてスーツとサングラスが似合い僕を監視してくれそうな高身長マッチョマンって募集したらピンポイントですげえ適任者が現れるTwitter、普通にすごいよな。

有能な人きそうだしバイトでも募集してみようかなぁ。

【告知】


このアカウントのフォロー+RTで僕のサイン入りコーンとリアルアキバボーイズのサインが当たる!僕主催のポーカー大会のアカウントで倍率が良いキャンペーンやってます!

今なら当たる確率高し!是非参加してね!


続きはこちら!



前回の話はこちら!


☆宅配の兄ちゃんの話




☆最近の記事がまとめて見れるよ!
人気記事



☆昨日のコメント欄  
S__97402896

貴様ッ!!!そのボタンから手を離せ!!!!そいつは世界を……


S__97402898

俺はほぼ電子になっちゃったから本が増えなくなってしまった…
本の感じ、好きだから増やしたいんだけどな。


S__97402899

あ。。。あき。。。あきてな。。。いもん
毎日はアレだけど優勝させていくので待っててね、とりあえず明日は優勝だな。


S__97402900

大丈夫慣れる!!!ワイの漫画も参考にしてくれ!!!!



S__97402901

Twitterですごいよな・・・まさかあんなピンポイントな人材が出てくるとは。法師も次回どうだい。やるかわからんけど。


S__97402902

それが実現できるように真面目に生きてみるぞ俺は
☆やしろあずきが役員をやっている『オタク専門の不動産屋・おたくのやどかり』
公式サイトにて漫画連載中!下のロゴをクリック!
ffefrewf


・社員全員オタク、問い合わせに電話不要(LINEで物件相談可)
問い合わせの際に『僕のブログを見た』と言えば仲介手数料半額+描き下ろしサイン色紙が貰えるよ。引っ越しの際には是非使ってね!
-------------------------------------------------------------------------------------------

母親に自転車をプレゼントしたら魔改造されました…

是非見てチャンネル登録してね。