

絶対出します。
夏コミで新刊を落とした時の漫画
☆会社の話はこちら!
☆昨日の漫画
☆最近の記事がまとめて見れるよ!

☆昨日のコメント欄

きみも1コメマスターに近づいていくな、、俺は嬉しいよ、、

動画頑張りますすいませんすいません博士

アーーーたしかに部活もそうよな
運動部じゃなく文化なら余計にそうかも
運動部は動いてる時の変顔撮られがち

先生集合写真の時にぴっちりスーツとかでくるとざわつくよねめっちゃわかる、中学の時そういうのあったわ
web漫画家、やしろあずきの日常や愉快な家族エピソードを4コマ形式で紹介!やしろあずきオフィシャルブログ









街で気づかれるまで息子の背中にインド人を貼り続けるドッキリ
コメント
コメント一覧 (64)
やしろあずき
が
しました
ニフラム‼
やしろあずき
が
しました
国税庁が個人の電話番号なんぞ把握してるわけないやろ。
やしろあずき
が
しました
嫌だった職場辞めました〜〜!!!
個人事業主として頑張る準備しつつ、次のとこ行きます!!💪🏿
やしろあずき
が
しました
やしろあずき
が
しました
やしろあずき
が
しました
やしろあずき
が
しました
やしろあずき
が
しました
やしろあずき
が
しました
やしろあずき
が
しました
来年からIT系の会社で働く事になるのですが、こないだ腕時計がぶっ壊れました。仕事がパソコン作業になると思うので時間はパソコン見ればわかるし、スマホもあるから買い直すか迷ってます。
社会人としては持ってた方がいいんですかね?それともいらないと思います?
やしろあずき
が
しました
やしろあずき
が
しました
打ち合わせ、来月いくよん。
今回は、ババァさんのプレゼント用で
作ります。まっててね。
やしろあずき
が
しました
やしろあずき
が
しました
やしろあずき
が
しました
友人に感謝。
やしろあずき
が
しました
パラノーマル香港配信待ってます
やしろあずき
が
しました
やしろあずき
が
しました
やしろあずき
が
しました
やしろあずき
が
しました
ただすれ違っただけの人には、その同級生が書いた文章に見えるのでは?と思ってみたり。
いっそ先生ご自身でコピーして、無料配布する方が面白くないですか?w
やしろあずき
が
しました
やしろあずき
が
しました
やしろあずき
が
しました
やしろあずき
が
しました
やしろあずき
が
しました
欲しいです
やしろあずき
が
しました
原稿はまた明日にしてスプラトゥーンやってフェスの準備前にギアを整えてナワバリやガチマッチやろう
冬コミ?いいのいいの、ゲームやろ♪
やしろあずき
が
しました
あ。やしろ先生だけか
やしろあずき
が
しました
やしろあずき
が
しました
馴れ初め漫画もどうぞ宜しくお願いします🥺
やしろあずき
が
しました
着込まないと寒いでしょう?
まあ世の中には年中半袖で過ごす猛者もいたりするけども。
やしろあずき
が
しました
やしろあずき
が
しました
ファンも楽しめるしやしろさんも脅しには屈しないという毅然とした対応出来るし一石二鳥では?
やしろあずき
が
しました
いっそ全身タイツとかにして「耳なし芳一」みたく全身に書いてみるのはどうだろうか。
やしろあずき
が
しました
やしろあずき
が
しました
やしろあずき
が
しました
やしろあずき
が
しました
やしろあずき
が
しました
アレと以前やしろさんが漫画にしたSNSで口座残額載せてる詐欺を上手いようにぶつけたら共倒れさせられないかなとか考えてた。
やしろあずき
が
しました
冬コミの新刊はもちろん期待していますが、全力で邪魔したくなりました。冬コミよりスプラ3を極めることの方が大切ではないでしょうか!
やしろあずき
が
しました
やしろあずき
が
しました
やしろあずき
が
しました
新刊期待が5割、
落として晒し者になってほしいが5割なんすよ…
そういう人が多分俺以外にいると思うんで、
新刊出しても晒し者になるのが一番だと思います。
なので、友人の方には新刊出ようが出まいが是非ともTシャツ着て来て欲しいと思います。
やしろあずき
が
しました
やしろあずき
が
しました
頑張れ👍
やしろあずき
が
しました
やしろ先生が新刊を間に合わせても
印刷所?がわざと
「やしろあずきが罰をコミケで受けているのを見たい」
という理由で
やしろ先生のマネージャーやババア様や関係者の皆様の承諾を得て
実際にはちゃんと印刷し終えているが
やしろ先生の原稿のみ機械が読み込まず無理やった。
と理由を言って送らなそう
やしろあずき
が
しました
新刊頑張って下さい!
この間のどしゃ降りでナスの収穫量がかなり減ってしまいました…。
でも、この間植えたばかりのブロッコリー的には良かったけどね…。
やしろあずき
が
しました
やしろあずき
が
しました
やしろあずき
が
しました
新刊2冊出します!って言って片方落として貰えませんか?
やしろあずき
が
しました
^^
絶対、か…
<( °д°)> "(▼∧▼ )>ワカッタ
^^ ^^
予定空けておいて下さい
やしろあずき
が
しました
そんな黒歴史なモノをあれこれ放置してなくて良かったなあと思います。
冬コミ頑張ってください
やしろあずき
が
しました
やしろあずき
が
しました
やしろあずき
が
しました
やしろあずき
が
しました
正直もっと貴重なサークルが壁とってほしい
やしろあずき
が
しました
やしろあずき
が
しました
やしろあずき
が
しました