

ちなみにドラッグへの驚き方は「警察呼ぶぞこら」的なノリではなく「日本人なのにドラッグすんの!?」みたいなノリでした。まあ海外だと合法のところもあるしね・・・
☆その他おすすめ回
昨日の漫画
☆最近の記事がまとめて見れるよ!

☆昨日のコメント欄

わぁ・・・あ・・・!

それを16コメで聞くの、マジでセンスあるしその筋の組織に就職とかした方がいいと思う
ちなみにあれはミスです

オタク少ない大学とかだとね・・そういうの嬉しいよね
今ほどオタク多くない時期だったしなぁあの頃は

わかる、高校時代とかまじで肩身狭かった。大学入ってから相当オープンになったけど・・・あのままだったらきつかったなぁ

59
最近はそういうオシャレ系も増えてきたよね。いいぞもっと増えろ







コメント
コメント一覧 (67)
何あげればいい?
やしろあずき
が
しました
やしろあずき
が
しました
やしろあずき
が
しました
やしろあずき
が
しました
毎日ちゃんと出ていたんだが、少量しか出ていないと便秘になるんだとか。
虫垂炎じゃなくて良かったと思ったが、便秘が原因で亡くなることもあるらしく、適度な運動とバランスの良い食生活をするように言われた。
やしろあずき
が
しました
やしろあずき
が
しました
登山用なだけあって防寒性はものすごく良い。
ファッション性はあまり良くないが。
若い頃はファッション性を重視したけど、歳をとると多少ダサくても機能性を重視するようになった。
健康に気を使うようになるとファッション性なんて二の次。
やしろあずき
が
しました
やしろあずき
が
しました
パスポート作ったことないのでそこら辺は分かりませぬが、写真更新はできない訳では無いと思いますよ
やしろあずき
が
しました
やしろあずき
が
しました
めちゃくちゃ楽しみや!!
やしろあずき
が
しました
やしろあずき
が
しました
ありがとうございました
やしろあずき
が
しました
後手術って言いにくいよね
やしろあずき
が
しました
やしろあずき
が
しました
やしろあずき
が
しました
マネージャーいないのかな?
やしろあずき
が
しました
やしろあずき
が
しました
やしろあずき
が
しました
アイ アム ニンジャ
ディス イズ スーパー カムフラージュ トリック
イッツア シークレット ミッション
アイ ラブ サンカクコーン
やしろあずき
が
しました
やしろあずき
が
しました
最近はCBDカフェがあるらしくちょっと値段が高め
CBDのVAPEにはリラックス効果のVAPEとテンション上げるVAPEはある
どちらも合法だがテンション上げる系はやってない(そんなの上げてもなぁ)
メモ:
緑茶葉と紅茶葉の手巻きタバコはまぁ美味かった(紙は不味い)
ただちょっと辛口。タバコ葉と同じく乾燥してる葉をそのまま吸うと辛みが出るらしい
なので精製水で少し霧吹きして湿らせて加湿すると味がマイルドなるという
水道水はNG。もちろんミネラルウォーターもダメらしい
沸騰してカルキ抜いた水はOK
やしろあずき
が
しました
誰だよw
やしろあずき
が
しました
やしろあずき
が
しました
I make no apologies,
This is me
のところが特に好きやわー
やしろあずき
が
しました
ちなみに私は明日有給取って0時からスカーレットです。ニャオハ立つな。
やしろあずき
が
しました
やしろあずき
が
しました
やしろあずき
が
しました
楽しみにしてた友達との予定が全部無くなってしまってめっちゃショックです…
やしろあずき
が
しました
やしろあずき
が
しました
やしろあずき
が
しました
私はどちらかというと赤とかピカチュウ版がやりたい気分なので、今回は気が向いたら買おうかなって感じなんですけど
switchのVCで赤やピカ版が配信されることを願う日々です。
やしろあずき
が
しました
夜に鉄道在来線に乗れば突然の停電を楽しめる(電源の切り替えで一時的に停電する)し、
歩行者用トンネルには県境の所に線引いてあって越境を楽しめる。
ちなみに、地下通路繋がりで、
成田空港第2ターミナルと東成田駅を繋ぐ通路は、なんも無くて逆に面白いぞ。
やしろあずき
が
しました
やしろあずき
が
しました
そしてドラッグは日本内とは意味が段違いな外国よ
こういう時の直後には必ず『学校で英語真面目にやっておくんだったー_| ̄|○』と真剣に思います。
もしくは翻訳こんにゃく!!になる脳内です。
やしろあずき
が
しました
ていうか本気で身分偽ろうとしてるなら、全然顔が違う身分証は出さないと思うんですけどね😅
やしろあずき
が
しました
ご飯屋さんの選べるワンプレートが2種類あって、片方の言い方は分かるけど食べたい方の言い方が分からなかったので(しかもメニュー写真が壁のうえエェェェの方にあるから指さしても分かりにくい)、ノットナニナニプリーズ!!と伝えたら分からなかったみたいで何言ってんだコイツ…って顔されました。
ナントカじゃない方、とかカントカは違うってどう言えば伝わるんでしょうね…未だに疑問です
やしろあずき
が
しました
やしろあずき
が
しました
ダイエットの元々の意味は食生活とか食事制限。
リベンジも同じように意味が違うから注意。
日本では再挑戦という意味で使われているが、外国では復讐や報復という意味なので。
やしろあずき
が
しました
8月11日
80.3kg
44.7%
現在
68.7kg
39.1%
70kgの壁超えてさらに1~2kg減当たりで安定
40%の壁行ったり来たりも39%くらいで安定
前も88kgから55kgに落としたことあります。
ガチで病気を心配されたり久しぶりにあった人に初対面みたいな反応されたり、やしろあずきの言ってることなんとなくわかr・・・ごめん海外なんて修学旅行でしか行ったことないからわっかんねぇわ。
太ってるから着れる上着がないだけかと思いきや、骨格ゴリラで肩幅がクソデカで着れるものがちょっと増えた程度で制限ありなのが判明。
男性でも48cmあればでかい方なのに、計ったら56cmもあった。
憧れのトレンチコートを着たらクソデカ肩幅がさらに強調されてしまい、肩幅キングブラッドレイになってしまった。
なお女性でかつ身長もそんなにないから積んでリバウンド。
今回はやっすいユニクロとかでも着れるような体系目指して頑張ります。
やしろあずき
が
しました
やしろあずき
が
しました
苦労して痩せたのに、こんな苦労があると嫌になっちゃいますね。
でも、なんとかなって良かったですよ。
今日はひたすら長ネギを選別しながら、3本にまとめて結束!
出荷もまた増えてきたから、頑張るぞ!
やしろあずき
が
しました
やしろあずき
が
しました
写真は別人みたいになっています😅
馴れ初め漫画もどうぞ宜しくお願いします🥺
やしろあずき
が
しました
<( "0Д0)> <(°<_°;)>
^^ ^^
アイム ヒヨコ !!
…ジャパニーズ コケコッコ !!
やしろあずき
が
しました
やしろあずき
が
しました
やしろあずき
が
しました
瞳認識ってアレは精度的には完璧なのかな?骨格だって歪むんだが…
やしろあずき
が
しました