

辛くて続けられませんでしたって言われてもそんなんあんた意志のせいですよあんた!!!
意志さえ強く持てば痩せれます、強くもとう、意志。
☆ダイエットの話はこちら!
☆昨日の漫画
☆最近の記事がまとめて見れるよ!

☆昨日のコメント欄

はい!!!!!!!!!!!!!!!!!あれはもうね!!!!!!!はい!!!!!!!!!!!!!!まずオタサー描きダメてるのでまってて!!!あれはちゃんと終わらせます(もうあと少しで全部描き終わる

宇宙、いいよね。宇宙好きだよ宇宙。ワームホールとかね、ロマンの塊だよね

そういうプラットフォームの収益化はほぼ投げ銭か広告収入だぞ!
どうやって金になってるかとかは俺が説明するより調べたほうが100倍わかりやすい記事が出てくると思います!今って大体なんでも収益化できる時代だからね。いい時代。







コメント
コメント一覧 (79)
やしろあずき
が
しました
ブログ更新
やしろあずきの日常が
12:00をお知らせします
やしろあずき
が
しました
眼帯と十字架を身に着けながら「私はセフィロスだ。ピシューン」と叫びつつ、三角コーンを殴っている。
主食をプロテインにしたせいか元気が余っているようだ。
何か運動をさせたいが、何がいいだろう?
やしろあずき
が
しました
やしろあずき
が
しました
通勤時間が30分長くなったけど。
やしろあずき
が
しました
つまりそういう事だよ
やしろあずき
が
しました
やしろあずき
が
しました
せいぜいできるのが食事制限くらいで、現状維持はできるけど痩せる事はできない。
やしろあずき
が
しました
やしろあずき
が
しました
やしろあずき
が
しました
やしろあずき
が
しました
パラノーマル香港をやらないのも意志の力だというのか…
やしろあずき
が
しました
ガチで
やしろあずき
が
しました
やしろあずき
が
しました
私もダイエット中なので、
この待受画像欲しいです!
やしろあずき
が
しました
食事を見直すだけで痩せる場合もあるけど本気でダイエットする気がないやつはダイエットしながらコーラ飲んでたりするからな…
やしろあずき
が
しました
気づいたら緩む
やしろあずき
が
しました
失恋ダイエット
やしろあずき
が
しました
的なメッセージ付きでスマホの壁紙サイズでください!!!お願いします!!!痩せます!!!
やしろあずき
が
しました
やしろあずき
が
しました
大好きです
やしろあずき
が
しました
立ってようが座ってようが
「今!腹筋!やってる!つもりで!緊張と!弛緩を!繰り返す!!」
意外と効くよ。
あと立ってる時には踵浮かすとかね。
やしろあずき
が
しました
意志とやる気だね。モチベーションも大事だね
一週間サボるとだんだん筋トレしたくなるから
1日サボったら明日やると言う感じに
pixivとかで筋肉イラストを見に行くと良いかもね
やる気がないのに筋トレするとストレス出るから良くない
休んでスプラトゥーン3とポケモンSVやると良いし睡眠も大事。
やる気出たら筋トレしましょ
筋トレと運動は楽しくやるのが一番良い
それはゲームと同じだ
やしろあずき
が
しました
私もダイエットじゃないですけど
中年太りになるのが嫌なので休みの日はジョギングしてます
めんどくさいって思うこともありますけど、仕事中とかに中年太りしてる人を見て
「あんな感じになりたくないな」って思って何とか続けてます
やしろあずき
が
しました
やしろあずき
が
しました
やしろあずき
が
しました
やしろあずき
が
しました
やしろあずき
が
しました
やしろあずき
が
しました
イーロンのマッスーにはこういうのガンガン潰してってほしい。
やしろあずき
が
しました
今は見なくなったけど
なんだかんだでデブ=悪って風潮は少なからずあるってことか(特に男)
やしろあずき
が
しました
やしろあずき
が
しました
中には日常生活に筋トレ紐づけると、お手洗い(筋トレしなくないからギリギリまで我慢)、お風呂(筋トレ嫌だから数日入らなくてもいいや)っていう輩が現れそうw。
やしろあずき
が
しました
ダイエットなんてゆっくりやるくらいがちょうどいいのに
ワイなんて半年かけて3kg落として(暑くなると食欲落ちる)2ヵ月で3kg太り(寒くなると食欲増す)
4ヶ月間その体重を維持する(それ以上増えると体調が常に超悪くなるので頑張る)を毎年繰り返してるぞ
ワイのオススメは毎日5kmのウォーキングだ!
なーに簡単さ、1時間もあれば終わるぞ!
ラジオ番組聞きながらだとあっと言う間だぜ!!!
やしろあずき
が
しました
まあ今でも骨なんですが
やしろあずき
が
しました
ほとんどの人は体質の問題じゃなくて、
ちゃんとダイエットしてないからだと思いますが💦
ちなみに俺は体質的に太りにくいです❗️
馴れ初め漫画も宜しくお願いします🤲
やしろあずき
が
しました
やめないことが大事だと思うので
やしろあずき
が
しました
汗かいても気にならないし屋内なら天気も気温も関係ないし
浮力があるから陸上運動に比べて膝や腰などの関節への負荷が少なく、しかし抵抗はつよつよだから
少し水中を歩くだけでもかなりの全身運動になるし
まあ全力で泳ぐとめちゃくちゃお腹すくんですけどね
いつもは麦茶がぶ飲みで誤魔化してますがたまに誘惑に負けます
たまにはカロリーとらなきゃ心と体のエネルギーが切れちゃうからね、しょうがないね!
やしろあずき
が
しました
やしろあずき
が
しました
出てきたのは筆ペンで
『期待したな、バァカめ!!』
と書かれた紙が一枚だけでした。
このときのどんな顔をしたらいいのか?
やしろあずき
が
しました
ここ1週間、体重も体脂肪率も横ばいです
とりあえず体重増えない程度にしばらく休む
やしろあずき
が
しました
みんなそんなにバイオレットが好きなのか
なんてザマだ
やしろあずき
が
しました
やしろあずき
が
しました
やしろあずき
が
しました
心のどこかで(痩せなくてもいいや~w)なんて思ってるからちょっとキツイだけでも嫌になっちゃうんでしょうな
自分は筋トレや運動は特にしていませんが毎日買い物しにいくスーパーでは
できる限り上の階に車を停めて階段で下まで降りたり、平面駐車場の端っこに停めたりして少しでも動くようにしてます
売り場ではRPGでマッピングするみたいに通路を満遍なく歩くといい運動になりますよ
(事前に決めたもの以外買わないという強い意志が必要ですw)
やしろあずき
が
しました
やしろあずき
が
しました
元文化部で運動=苦行というイメージがあり、運動して痩せるのはハードル高すぎるので、とりあえず野菜中心の栄養バランス良い食事を続けたら自然と体重が落ちました。
日々の食事が身体を作るので何事も基本が大事だな~と。
あとはそれぞれに合うストレスなく続けられる方法も大事だなと。
身体が軽くなるとフットワークも軽くなり、身体もよく動かすようになりますよね。
筋力も大事なので運動も楽しめるようになりたいです。
やしろあずき
が
しました
月曜日:たんじょうび
やしろあずき
が
しました
やしろあずき
が
しました
そんなに苦行なのか…
やしろあずき
が
しました
弱い意志でもやれることをやって、のんびりゆっくり痩せるか
本人が納得するやり方を見つけるしかないよね
私は、緩い食事制限(おやつや食べ過ぎだ日の後日の節制)、日々のウォーキング(歩いて買い物に行くだけで1時間以上かかる)で半年で6キロ痩せたかな?
少し減っては現状維持を意識してたら、体重が減ってました。
今は、妊娠中で体重維持できてないけど…(食欲不振で減少中)
やしろあずき
が
しました
やしろあずき
が
しました
4年前に目標達成したので、今は現状維持が目標です。
30歳手前で結婚式した時、高校の時の友達から「めっちゃ痩せててびっくりした」と言ってもらえました。
チリも積もれば…です。
自分に合った方法を見つけて続けるのが効果的ですよね。
やしろあずき
が
しました
丸山と申します。
やしろあずき
が
しました
腹痛に耐えかねて帰りの電車を1本遅くしたら、電車自体が8分遅れてます
腹痛を堪えていつもの電車で帰るべきだったかと思っています
この後寝台特急乗るので早く帰宅したいです
やしろあずき
が
しました
習慣になったらモチベーションも上がって運動量も増やそうってなるし、少しだけど続けることは大事だと思います。
自分はそうやって半年で3㎏減りました。
やしろあずき
が
しました
今まで、太ってる人とかリバウンドとか意志弱いなぁとか優越に思ってたけど、急激な変化を厭う身体の機能は馬鹿に出来なくて、不謹慎だけど飢餓感ってこんなのかと思うほど、食べるのが止まらなくなったなぁ。
今は元気だけど、プラスすぎずマイナスすぎず適正の大事さを実感。
やしろあずき
が
しました
野菜中心の食事と軽い筋トレは続けてるけど、有酸素運動が嫌いなのと間食しちゃって、痩せない…。
5年前より5キロも太ってる…。
ブロッコリー頂けた!
やっぱりブロッコリーうめーわ(*´ω`*)
やしろあずき
が
しました
実際後輩も痩せてお腹というか下っ腹辺りに皮が残ってました。
やしろあずき
が
しました
どっちのホーム画面がダイエットに効くかな?
やしろあずき
が
しました
週1できればまだいいほう・・・
やる時間がないと思っているけど
実際時間なんてたくさんあるし
これも意志の問題なんですかね
やしろあずき
が
しました
<( °`▽°)>|<(°▽´° )>| ←鏡
^^ | ^^/ |
自分との闘い
エェェ!? |/ ニヤニヤ
<( "0Д0)>|<(°∀´° )>|
^^ | ^^/ |
やしろあずき
が
しました
男の人はやっぱ筋肉よね〜❤️
やしろあずき
が
しました
鬼滅が無かったら痩せられなかった。
まじ炭治郎になったつもりで、鬼とか倒す勢いで、水の呼吸を習得するまでは!と思って2年間トレーニング続いてる!
去年1年で10キロ痩せて、今はキープ状態。
食事はやしろさんほど徹底してないしポテチたまに食べてるけど、食事量は痩せる前の7割位にしてる。
甘い物大好きだけど、1日チョコ1個とかで我慢。たまにケーキは有り。
好きな物全部を我慢してしまうと、躓く人多いけど、量を制限するのを絶対として、摂ってもいい事にすると続く。
やしろあずき
が
しました
やしろさんなら笑いのためにネタで着ても可笑しくないなと思ったけどコーンでした。
やしろあずき
が
しました
やしろあずき
が
しました