11/23更新の『通学バスでいつも出会ういつメンの話』ですが、
著作物フリーではない写真を使用しており撮影者様の著作権を侵害してしまっていたため、
該当記事を削除いたしました。

該当の漫画ですが、作画を手伝って頂いているアルバイトスタッフであるアシスタントに対してバスの素材を使って欲しいと指示、スタッフが写真をはめ込んだ漫画を提出、その後こちらでの写真のチェックを怠ったまま公開してしまいました。

本来、作者である僕自身がチェックし、著作権フリーかどうかを確認し気づくべきでした。
僕の責任であり、反省しております。

該当の記事は削除させて頂きました。
今後チェック体制を改めて、このような事がないように慎重に漫画制作を行っていきます。
大変申し訳ございませんでした。